柴田英嗣芸能界復帰について思いの丈激白! ノリノリの復活宣言!

2010年1月末から体調不良を理由に無期限休養していたお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(しばたひでつぐ=35)。
1月11日放送の『美女アスリート総出演 炎の体育会TV』(TBS系)で約1年ぶりに復帰したばかりの彼だが、自身のブログを1年ぶりに更新し、改めて復帰を報告した。

13日付のエントリー『柴田英嗣より』で、
「鶴千羽、カバ千匹ありがとうございました。心から感謝しています。明日、ブログ更新します。」
と綴った柴田。

その後、14日の深夜3時に『みなさまへ』と題して、予定通り更新し、
「自分が休んでいた長い間、応援や励ましのコメント本当に感謝しています。
そして、応援してくれる皆さん、関係者の皆様、ご心配をおかけいたしまして、本当に申し訳ありませんでした。
柴田英嗣、元気に復活でございます」
と報告。

「休んでいた分、休む前よりも皆さんに感謝し、何よりパワフルに頑張りたいと思います」
と気持ちを新たにした。

また、休養直前に更新していたエントリー『40位』は、現在コメント数が26000を越えている状況で、
「しかしブログのコメント凄いね。もうこんなに泣く事はないと思ってたけど」
とファンに感謝の気持ちを伝えた上で、
「とにかく、またお笑い芸人として、少しでもみんなに楽しんでもらえるようにやかましく参りたいと思います。
応援よろしくお願いいたします」
と締めくくっている。(上田)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
注目ワード
【人物】
柴田英嗣
【キーワード】
柴田英嗣 アンタッチャブル 復帰 アンタッチャブル柴田 ブログ 更新 休養 報告
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau