AKB48・板野友美安室奈美恵超えも近い!? ファッション誌革命を起こす!?
(01/14)

1月26日にシングル『Dear J』をリリースし、ソロデビューを果たすAKB48・板野友美(いたのともみ=19)。
自身のオフィシャルサイトもオープンし、デビューに向けての準備が着々と進んでいる。

板野といえば、男性ファンはもちろんのこと10〜20代の女性からの人気も根強い。
そうした状況下で2011年、彼女が"ファッション誌界の女王"になるのではないかと『東京スポーツ』が報じている。

「昨年までファッション誌の表紙といえば、安室奈美恵を出せば部数が確実にアップすると言われていたんです」(某スタイリスト:東京スポーツ)

しかしながら、その流れが変わりつつあるようで、
「今、若い女性たちに1番人気なのが板野で、今年は彼女を表紙に起用するファッション誌がかなり増えるんじゃないですかね」(同)
と分析している。

さらに、それを証明するかのように、
「板野は現在、1日に雑誌撮影が7本近くある日もあるそうですから、春先頃には彼女が表紙の女性誌が街にあふれるんじゃないでしょうか」(若手カメラマン:同)
との情報も。

確かに、板野は12月21日付の自身のツイッターで、
「DearJにむけて、今月取材した数が半端ないです(笑)みてね」
とツイート。

「板野友美 12月1月発売一覧」と題された雑誌の発売スケジュールが書かれた紙も一緒にアップされており、その数なんと"26誌"。
さらに、その中の12誌で表紙を飾っているというのだ。

ソロデビューを機に更にブレイクを果たしそうな板野。
歌だけでなく、"AKBのおしゃれ番長"としてファッション誌に旋風を巻き起こす日も近いのかもしれない。(上田)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | 安室奈美恵
【キーワード】
AKB48 板野友美 安室奈美恵 ファッション誌 表紙 女性 人気 ファッション 彼女 発売 東京 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau