宮迫博之、「あいのり」のまぁみんこと木村まみお泊まり愛発覚!?
(01/28)

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(みやさこひろゆき=40)が、元タレントの美女宅から朝帰りする姿を28日発売の写真週刊誌『フライデー』にキャッチされた。

同誌によると、お相手は人気バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演歴がある、吉本興業のアイドルユニット・YGAの元メンバー・Mさん(22)。
『あいのり』に出演、YGAの元メンバー、イニシャル"M"、年齢から考えると、Mさんは木村まみ(きむらまみ=22)になりそうだ。

木村といえば、2008年11月17日から2009年3月23日まで"まぁみん"として『あいのり』に出演。
その後、ルミネtheよしもと7周年キャンペーン企画で誕生した、アイドルユニット・YGAの3期生として活躍後、2010年5月31日に卒業を果たしていた。

同誌によれば、昨年11月中旬から都内にあるMさんの自宅マンションを度々訪問していたという宮迫。
12月初旬の深夜には、Mさんが自宅にタクシーで帰宅後、宮迫が別のタクシーで10分遅れで到着し、そのまま朝まで過ごしたという。

テレビでネタにするほど"恐妻家キャラ"として有名な宮迫は過去に、
「(妻は)タイの仏像のように微動だにしない」
「離婚をしてほしいが禁句」
「夫は仕事で疲れているのに家事労働とまるで奴隷」
などとも語っていた。

それだけに、今後そんな"妻"とどのようなバトルを繰り広げることになるのだろうか。
夫婦関係に"激しい嵐"が吹き荒れることは間違いなさそうだ。(上田)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮迫博之 | 木村まみ | まぁみん(あいのり)
【キーワード】
宮迫博之 あいのり まぁみん まあみん 木村まみ 宮迫 木村 出演 自宅
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau