宮迫博之、妻から離婚を突きつけられた!? 更なるスキャンダル発覚可能性も!?
(02/04)

吉本興業のアイドルユニット・YGAの元メンバー・木村まみ(きむらまみ=22)との不倫疑惑に続き、今度は別の女性との密会が報じられているお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(みやさこひろゆき=40)。

木村との不倫に続き2週連続でスキャンダルをキャッチした『フライデー』によると、宮迫はダウンタウン・松本人志(まつもとひとし=47)ら芸人仲間と福岡・中洲の個室カラオケ店で合コンを開催。
その後、宮迫が入ったホテルに女性が時間差で入っていったという。

木村との不倫疑惑に関しては一貫して否定を続けている宮迫。
しかし、すでに家庭は崩壊の道をたどっているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「宮迫さんの奥さんは、かなり怒っているようですよ。本人がいくら否定したといっても、限りなく"黒"に違い状況ですしね。すでに離婚を突きつけたという話も出ています」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

かつて『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際、宮迫は、
「離婚をしてほしいが禁句」
と語っていたが、妻の方から離婚を切り出されているようだ。

2週連続の不倫疑惑だけに当然といえば当然だが、宮迫が女遊びを繰り返すのは妻にも問題があるという。

「宮迫さんは家でしいたげられているせいか、外でいろいろと発散しないときがすまないんじゃないですか」(お笑い関係者:同)

これが事実であれば、他にもスキャンダルは出てきそうだが・・・

「フライデーに撮られた以外にも、別の女の子と遊んでいるという話もありますから。撮られた子以外の女関係がボロボロと出てくるのは時間の問題でしょう」(同)

更なるスキャンダル発覚となれば、家庭だけでなく芸能人としてのイメージも崩壊しかねない宮迫。
今後、どのようにコメントが発表されるのか注目だ。(伊原)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮迫博之 | まぁみん(木村まみ)
【キーワード】
宮迫博之 木村まみ 離婚 松本人志 不倫 女性 否定 本人 関係 スキャンダル 木村 芸能 疑惑 宮迫 問題
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau