楽しんご、本命には豆乳チョコレートでラブ注入!!

オネエ系お笑い芸人の楽しんご(たのしんご=31)が4日、都内で自身がプロデュースした伊豆大島を旅する女子限定ツアー「椿まつり&三原山トレッキング体験モニターツアー」の発表会見を行った。

同ツアーは、観光庁がスポーツを通して新たな旅行需要を喚起する「スポーツ観光」振興の一環で、整体院を経営している楽しんごらしく、太鼓を使ったエクササイズなども組み入れた"元気に癒される"ツアー。

本人は仕事が忙しく、残念ながら不参加となったが第2弾ツアーに向けて「絶対、男子限定でみんなにふんどしをはかせます!!」とノリノリ。

毎年80個ほどチョコレートを作るというバレンタインデーが目前。

最近は「忙しくて出会いがない」と肩を落とし、「もう誰でもいい〜」と男性ディレクターを突然抱きしてラブ注入をした後、突然「本命います!!」と宣言。

意中の相手の詳細は明かさなかったものの「豆乳チョコレートを手作りして、めっちゃラブ注入するし、マジで」と"乙女心"をのぞかせた。(松野)


関連ニュース
加藤茶の妻・綾菜が楽しんごと浮気!? 創価学会繋がりで親密に!
楽しんご、自殺未遂していた! 芸能活動自粛からひっそり仕事再開!
楽しんご、付き人に暴行! 左あごなど計7発全治1週間! 過去にも事件
楽しんご、拉致暴行は事実無根と一蹴も不謹慎発言の余波は大きく
楽しんご、チノパンの死亡事故不謹慎発言! 「反省しまちゅ」と悪ふざけ謝罪!
注目ワード
【人物】
楽しんご
【キーワード】
楽しんご バレンタイン お笑い チョコレート チョコ 限定 ラブ注入
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau