アンタッチャブル・柴田英嗣相方への思いを激白!! 休養理由についても言及!!
(02/12)

約1年間の無期限休養を経て、先月11日に放送された特別番組『美女アスリート総出演 炎の体育会TV〜2011』(TBS系)でテレビ復帰した人気お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(しばたひでつぐ=35)。
同番組では体を張った企画で復活をアピールし、今月1日には『カスペ! からだの不思議ミラクルTV』(フジテレビ系)に出演と、全盛期ほどではないものの着実に仕事をこなしている。

そんな柴田が『東京スポーツ』の独占インタビューに登場。
休養理由や相方・山崎弘也(やまざきひろなり=35)への思いを語っている。

インタビュー冒頭で、
「テレビは久々だったんでむっちゃ楽しかったですね〜。スタジオにいる観客の注目を浴びることが快感でした」(引用:東京スポーツ)
と復帰番組を振り返った柴田。
同番組では女性格闘家とシュートボクシングで対戦し、大きな見せ場も作れぬままギブアップ。
それでも、1年ぶりのテレビ出演に充実感を感じたようだ。

また、休養中はピンで活動していた相方・山崎については、
「話はしましたよ。休んでいる間もご飯を食べたり、すごく俺のことを心配してくれました」(同)
と知られざるエピソードを告白。
一部では"不仲説"や"解散説"もささやかれているが、
「機会があれば復活しますよ」(同)
とコンビでの活動に意欲を見せているようだ。

そして、いまだ多くの謎に包まれている休養理由についても言及。
女性問題など様々な憶測が飛び交っているが、
「ずばり、病気です!」(同)
と疑惑をキッパリ否定。
あくまで事務所側の主張通り、"体調不良"が休養理由だと説明している。

今回のインタビューを受け、ネット上では、
「誰も信じないだろうね」
「ウソくせーwwww」
「復帰は別にいいけど嘘はいかんわ」
といった意見が殺到。
また、
「病気休養なら復帰でこんな冷遇されないだろ」
「病気なら隠す必要ないだろ」
「女癖が悪いという病気か」
などの意見も多く、いまだに女性関係での休養という見方が根強いようだ。

1月14日に自身のブログで、
「休んでいた分、休む前よりも皆さんに感謝し、何よりパワフルに頑張りたいと思います」
と宣言した柴田。
休養理由がなんであれ、復帰を待ち望んでくれていたファンのためにも多くの笑いを提供してほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴田英嗣 | アンタッチャブル | 山崎弘也
【キーワード】
柴田英嗣 アンタッチャブル 復帰 山崎弘也 真相
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau