ジャニーズ「N」はやっぱり酒乱!? 六本木で傘を振り回し暴走!!
(03/01)

ジャニーズの人気アイドル「N」は、かなりの酒乱のようだ。
ジャニーズ「A」とともにいろいろなクラブを渡り歩いているのは有名な話だが、今回も六本木で暴れていたのだという。
『芸能探偵』が報じている。

「場所は六本木で、先月なんですけど細かい日時は忘れました。朝の4時ぐらいだったと思います!ただ、私はクラブとか入ったことがないので、入り口で見ただけなんですけど……。
記事を拝見してから、その辺りを歩くときはなんとなく注意深く見てたので本人に間違いないと思います。その入り口付近には女の子たちがたくさんいたんですが、Nクンとは面識無い感じでした。
Nクンは相当酔ってて、女の子に絡みまくってました。ホントに酒乱って感じでした。雨降ってないのに傘を振り回してたしw」(情報提供者:芸能探偵)

初対面の女の子に絡みまくり、挙句に傘を振り回すとは、とんだ酒癖の悪さである。
もし傘が誰かに当たっていたら、大事件となっていただろう。

さて、この酒乱アイドル「N」とは一体誰なのだろうか。
ジャニーズ「A」とともにいろいろなクラブを渡り歩く…といったところから推測すると、
「N」…錦戸亮(にしきどりょう=26)ではないだろうか。
「A」が赤西仁だとすると、仲の良い二人なのでつじつまが合う。

普段は大人しそうなイメージの錦戸だが、夜のクラブ通いは流出写真などもあり有名な話。
最近は長身外国人女性の腰に手を回している写真が流出、お酒を飲むと豹変してしまう様子がわかる。

他にも「N」については、
「基本的には酒癖の悪い人だと思います(笑)機嫌が悪いときは最悪で『オレ、今機嫌悪いからさ』って突然言われたことありますよ。で、何の面識もない普通にしゃべってたお客さんに『うるせー』って怒鳴ってました。自分が1番うるさいってことには気付いてない」(情報提供者:同)
との情報も。

あらゆる所から酒癖の悪さについて聞こえてくる錦戸だが、海老蔵事件のような危ない事件を起こさないことを祈るばかりだ。(今井)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 ジャニーズ 関ジャニ∞ 酒癖 NEWS 流出 事件 探偵 情報 ジャニー 錦戸 芸能 六本木 写真 錦戸りょう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau