元メロン記念日・ムラタメグミ、芸能界引退へ!!
(03/03)

2010年5月3日に解散したハロー!プロジェクト所属のアイドル4人組「メロン記念日」の元メンバー、ムラタメグミ(30)が、芸能界を引退することが分かった。
ムラタは自身の30歳の誕生日である2011年3月3日付のブログで引退を発表。
「*みなさま*」というエントリーで報告している。

昨年7月より名前をカタカナにし、心機一転頑張ってきましたが、どこかでまだ私の知らない世界に引かれつつある自分がいました。
30歳になることで、ここが決め時だ!と決意し、マネージャーに辞表を提出しました。
その後、会社スタッフ、関係者と話し合いをいたしまして、今年、3月31日を持ちまして芸能界から旅立つことにいたしました!!!
応援してくださった皆さん、突然のことですみません。
そして、本当に今までありがとうございました!!!
(ブログ「むあた御膳」より)

誕生日を祝うコメントを残しに来たファンは、引退を知り驚きを隠せない様子だ。
おめでとう+ビックリのコメントがほとんどである。

メロン記念日時代はメルヘン担当・村田めぐみとして活躍していたムラタ。
ソロ活動は8ヶ月と短い期間だった。
8ヶ月の間には舞台に出演するくらいでこれといって目立った活動はなかった。

解散したメロン記念日の元メンバー・大谷雅恵と柴田あゆみはソロ活動、斉藤瞳はお笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎と結婚、とそれぞれの道を歩んでいる。
ムラタは3月31日に行われる卒業式「村田さんを見送る会〜村田とムラタとあなたのサヨナラホームラン〜」をもって引退。

今後の活動については触れていなかったが、ムラタの言う「私の知らない世界」でさらなる活躍をしてくれることだろう。(今井)


関連ニュース
東京ダイナマイト・ハチミツ二郎と元メロン記念日斉藤瞳が結婚
元メロン記念日村田めぐみが、改名して再出発!!
メロン記念日大谷雅恵が、事務所を辞めてバイト生活!!
メロン記念日、10年の活動に終止符!! リーダー・斉藤瞳は芸能界引退へ!!
メロン記念日、電撃解散!! 5月3日、10年の活動に終止符!!
注目ワード
【人物】
村田めぐみ | メロン記念日
【キーワード】
ムラタメグミ 村田めぐみ メロン記念日 芸能界引退 引退 解散 芸能 芸能界 誕生日 誕生
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau