吉高由里子浮気されていた過去を大胆告白!? 「浮き足立っていた」と自己分析!?

女優・吉高由里子(よしたかゆりこ=22)が6日、都内でフォトブック『吉高由里子 UWAKI』の発売イベントを開催。
人気急上昇中の吉高を見ようと会場には多くのファンが詰めかけた。

タイトル通り、"浮気"がテーマになっている同書。
タイトルだけでなく、内容も挑発的な写真や際どい一問一答があったりと過激なものになっているという。

これまでの天真爛漫なイメージとは違う、"大人の表情"に挑戦した吉高。
恥じらいもあったのか、イベントでは、
「映画のプロモーションの一環として頑張りました」
と語り笑いを誘った。

また、報道陣から浮気についての質問が飛ぶと、過去に浮気された経験があると告白。
「まだ学生だったので、浮き足立っていたし、まあいいかな」
とサバサバとしてた様子で振り返った。

自身の浮気経験については、
「今のところ浮気はない」
とコメント。
しかし、
「『絶対にしない』とは言えないですよね。感情のブレっていうのは人間らしさですから」
と意味深に語り、いたずらっぽく笑った。

過去に俳優・玉木宏(たまきひろし=31)や、人気ロックバンド・flumpool(フランプール)のベーシスト、尼川元気(あまかわげんき=26)との熱愛がウワサされた吉高。
この"いたずらっぽさ"に多くの男性が虜になっているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 浮気 玉木宏 尼川元気 flumpool 人気 過去 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau