桜塚やっくん、書類送検当日まで悠々とブログ更新! レイプをひた隠したまま芸能活動!?

3月24日に準強姦容疑で書類送検された、お笑い芸人・桜塚やっくんこと本名・斎藤恭央(さいとうやすお=34)。
酒を帯びた女子大生に性的暴行を加えた疑いで、事件が起きたのは昨年7月。
被害女性とは示談の方向で話が進んでいるが、相手女性に"合意"が無かったとすればいわゆるレイプ。事態は深刻だ。

当の桜塚やっくんは3月24日午前0時3分に自身のブログへ最新エントリーを投稿しており、内容も最近テレビCMで大量に放送されているAC(公共広告機構)の「あいさつの魔法」に関する内容。

3日前、21日に更新されたエントリーでは、岐阜県内でチャリティーライブを開催したことを報告。
ネタ見せ後は義援金募集も行うなど、東日本大震災を受けて慈善活動にも力を入れていた。

とはいえまさか彼が準強姦罪を犯していたなど、ファンもチャリティーライブに足を運んだ観客も予想だにしなかったはず。
事件発生から半年以上が経過していた為、公に報じられることはないと心の余裕があったのだろうか。

書類送検時の姿を見た人は、メイクを落とした顔がまるで違うといった驚きの意見や、クスリをヤっているのではと揶揄する声も見られた。

いずれにしても、女性が意識のない状態での性的暴行。当然世間男女問わず好感度はガタ落ち。
あちらこちらから「ガッカリだよ!」という声が聞こえてきそうだ。(柳井)


関連ニュース
桜塚やっくん結婚考える女性がいた? 父が涙の告白…政界進出の夢
桜塚やっくんスイス資産家殺害事件の接点とは? 取材殺到で釈明していた
【訃報】桜塚やっくん交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる
暴行疑惑桜塚やっくんが海外"逃亡"で性転換手術
桜塚やっくんわいせつ行為常習犯!? 過去の被害者告白!
注目ワード
【人物】
桜塚やっくん
【キーワード】
桜塚やっくん ブログ レイプ 斉藤恭央 準強姦 暴行 強姦 内容 事件 やっくん 送検 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau