桜塚やっくん、準強姦容疑を完全否定! 「酷い誤報道」と怒りの反論!
(03/25)

3月24日に準強姦容疑で書類送検されたお笑い芸人・桜塚やっくんこと本名・斎藤恭央(さいとうやすお=34)が25日未明、『ご報告』と題したエントリーを更新。
その中で、
「僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!
天地神明に誓って、僕は清廉潔白です!」
と怒りを露わにし、報道を完全否定した。

報道によると、桜塚やっくんは昨年7月、東京・有明のホテルで酩酊した女子大生に性的暴行を加えた疑い。
任意の事情聴取では容疑を認め、現在は示談が成立しているという。
また、一部スポーツ紙では、
「すでに示談が成立している。もう過ぎた話」
と本人のコメントも掲載されていた。

しかし、桜塚やっくんはブログで、
「本当にこの酷い誤報道にはものすごく残念に感じております」
とあくまで誤報だと主張。

家族やファンらに対し、
「心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」
と謝罪し、
「これからも、今までと変わらず応援していただけるよう、精一杯精進いたしますので、これからも桜塚やっくんをよろしくお願い致します」
と結んでいる。

同エントリーのコメント欄には、
「やっくんの人生めちゃめちゃにする奴は許さんぞ!!」
「やっくん負けるな!!」
「信じてます!」
といったファンからの励ましが殺到。
しかしその一方、ネット上には、
「これだけ報道されて、清廉潔白はない」
「こういう方向で示談したんだなw」
などと、桜塚やっくんの主張を疑う意見も多く見られる。

人気芸人に突如浮上した準強姦疑惑。
果たして、どちらの主張が正しいのだろうか。(伊原)


関連ニュース
桜塚やっくん結婚考える女性がいた? 父が涙の告白…政界進出の夢
桜塚やっくんスイス資産家殺害事件の接点とは? 取材殺到で釈明していた
【訃報】桜塚やっくん交通事故死…山口県内の中国道で車にはねられる
暴行疑惑桜塚やっくんが海外"逃亡"で性転換手術
桜塚やっくんわいせつ行為常習犯!? 過去の被害者告白!
注目ワード
【人物】
桜塚やっくん
【キーワード】
桜塚やっくん 斎藤恭央 ブログ 誤報 レイプ 芸人 強姦 やっくん 示談 容疑 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau