吉高由里子は酔うとイケメンに絡みだす!? モテない原因は酒癖性格!?

来月1日より主演映画『婚前特急』が公開される女優・吉高由里子(よしたかゆりこ=22)。
その明るい笑顔と天真爛漫ぶりで、最近はCMにも引っ張りだこだ。

中でも印象的なのが、サントリーウイスキーのCM。
ゴクゴクとノドを鳴らしながら美味しそうにハイボールを飲む彼女を見て、ファンになったという男性も多いことだろう。

そんな彼女は、プライベートでも大の酒好き。
東京・渋谷の庶民的な居酒屋に、よく顔を出しているという。
『アサヒ芸能』が報じている。

「今年に入ってから、吉高さんをよく目撃しますね。彼女が出没するのは決まって深夜。だいたい足取りがおぼつかないほど酔っ払っていて、1人でフラリと現れます。それなのに、ハイピッチでワインを空けちゃうんです。
酒癖は、決してお上品とは言えません。トイレから出てくると、他のお客さんの席にどっかり腰を据えて、『超ウケる〜』なんて言いながらフニャンと甘えてみたり、絡んだりしながら歩いています」(目撃者A子さん:アサヒ芸能)

インタビューでみせる独自の言い回しやとぼけた回答のためか、共演者などから"天然キャラ"と評されることが多い吉高。
しかし、実は計算高い一面があるようで、酔っ払いながらも絡む相手はしっかりと選んでいるのだという。

「実はこの居酒屋はジャニーズ系のタレントや、若いイケメンモデルさんもよく来るんです。吉高さんが絡む相手は、決まってイケメンばかり。
しかも絡まれた相手が喜んでいるかというと、あまりの泥酔ぶりに困った感じで対応しているのが印象的ですね」(同)

これまでに俳優の玉木宏(たまきひろし=31)や、人気ロックバンド・flumpoolのベーシスト・尼川元気(あまかわげんき=26)との熱愛がウワサされた吉高だが、最近は浮いた話が聞こえてこない。
こうした酒癖の悪さが、その一因とも考えられそうだ。

また、ある芸能プロ関係者は、吉高の"性格"が原因だと指摘している。

「吉高は、恋をすると一目瞭然。すぐに体形や体重に影響が出るほど、気分のアップダウンの激しいタイプ。当然、周りにいる人たちは振り回される。最近、浮いた噂が出ないのも、そうした浮き沈みの激しい性格が災いしているのかもしれませんね」(芸能プロ関係者:同)

人気急上昇中にも関わらず、プライベートでの男性人気はイマイチといった様子の吉高。
しばらくは寂しい一人酒が続くことになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 熱愛 プライベート 酒癖 イケメン 相手 芸能 人気 目撃 性格 関係者 彼女 居酒屋 印象 関係 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau