ジャニーズ大結集!! 「東日本大震災」慈善募金にファン10万人!!

ジャニーズ事務所の全タレントが参加する大規模な東日本大震災の募金イベント「Marching J」が1日、東京・代々木第一体育館前広場でスタートした。

1日未明からファンが並びはじめ、午前4時半ごろには約3000人が集まり、初日は延べ約10万1000人のファンが来場。

予想を大きく上回る支援の輪に、近藤真彦(こんどうまさひこ=46)、嵐、KinKi Kidsら総勢55人のタレントが「ありがとうございます!」と感謝の言葉を繰り返した。

「今日が、今がスタートです。復興にはかなり長い時間が掛かると思いますが、マーチングJ頑張るぞ!」とマッチが支援の始まりを告げた。

さらに松本潤(まつもとじゅん=27)は、「被災地の皆さんに元気と力を届けたい。被災地の人がこの光景を見て『一人じゃないんだ』って思ってくれたら。みんなで一つになって乗り越えていけたら」と"心はひとつ"と語りかけた。

ファンの列は約1キロ離れたNHKホールまで続いた。

並び始めてから募金箱があるステージ前にたどり着くまで約4時間かかることもあったが、その列は途切れることはなかった。

イベントは午後5時半まで行われたが、主催者側では安全面などを考慮して、募金の受け付けを午後0時半で打ち切った。(松野)


関連ニュース
近藤真彦、ジャニー喜多川の性加害問題に「社長も知ってるでしょ」と事務所を批判!
近藤真彦がもう復帰! 不倫発覚しても全く反省せず我が道を行く!
近藤真彦の事務所電撃退社に東山紀之が苦言! 「ちゃんと説明しないと・・・」
近藤真彦、不倫のせいで「紅白」出場案件が白紙に!? NHKから見捨てられる!?
近藤真彦が無期限活動休止! 不倫報道でメリー会長がケジメ求める!
注目ワード
【人物】
近藤真彦
【キーワード】
ジャニーズ 東日本大震災 募金 近藤真彦 ファン
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau