ナイナイ・岡村隆史、路上でギャル風美女ハグ!! 熊田曜子とはどうなる?

人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(おかむらたかし=40)が、女性とツーショットでダイニングバーから出て来る様子を「フライデー」にキャッチされた。

同誌によると、東京・麻布十番。隠れ家風のダイニングバーにギャル風美女2人を連れて表れた岡村は終始ご機嫌。

ところが、話しているうちにお酒がまわってきたのか、岡村はソファでコックリし始めてしまい熟睡。

深夜3時半過ぎに目が覚めた岡村は店の外へ。その後を美女の一人が追いかけ、通りでタクシーを停めると、岡村はいきなり美女に抱きついてハグ。

しかしすぐに岡村はタクシーに押し込まれ、一人虚しく帰路に着いたという。

結局、お持ち帰りには失敗したようだが、問題なのはその後。

同誌によると、岡村が帰った途端、美女2人はなんと岡村の話で盛り上がり始めたというのだ。

「岡村さん、自分から誘っておいて寝ちゃうなんておかしくない?」
「『佐々木希みたいな顔がタイプなんだけど、できればもっと巨乳の方がいいな』なんて言ってたよね。なんかキモくない?」

と、まさに言いたい放題だったとか。

岡村といえば、一部で熊田曜子(くまだようこ=28)との熱愛が再浮上しているが、今回のギャル風美女2人とは単なるお遊びだったのだろうか。真相はさて…。(松野)


関連ニュース
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
岡村隆史が電撃結婚! お相手は30代のスノボ仲間!?
酒井若菜が岡村隆史との絶縁から復縁までの経緯告白!
岡田准一が岡村隆史の恋愛論をボロクソにダメ出し! 「ちゃんとした人見つけた方がいい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡村隆史
【キーワード】
ナインティナイン 岡村隆史 フライデー 熊田曜子 熱愛 ギャル 美女 ギャ 99岡村 ナイティーナインの岡村 99岡村隆史 ナイティンナインの岡村 ナインティナイン岡村隆史 岡村たかし 岡村隆 岡村孝 岡村隆志 岡村隆司 ナイナイの岡村 ナイナイ岡村 ないない岡村 ナインティナイン岡村
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau