仲間由紀恵妻夫木聡似のイケメン自衛官だった! 復興願って今も被災地で救援活動中

主演ドラマ『美しい隣人』が先日最終回を迎えた女優・仲間由紀恵(なかまゆきえ=31)。
その実兄(34)が男前だとして、今話題になっている。

そもそもの始まりは、先月11日に発生した東日本大震災。
被災地で救難・復旧活動を今なお続けている10万人の自衛隊員の中に、仲間の実兄がいる。

被災者の女性たちの間では、男前な彼の存在がちょっとした癒しになっているという。
『産経スポーツ』が報じている。

沖縄県浦添市出身の仲間は5人兄妹の末っ子。
上から三番目である自衛官の兄は普段は陸上自衛隊北熊本駐屯地に勤務しているが、震災後、甚大な被害を受けた宮城県へ派遣された。

現在は、津波が町を飲み込み、一瞬にして壊滅的な状態となった気仙沼市と南三陸町で給食・給水活動の他、写真や映像に現地の状況を記録する広報の任務も担当している。
被災者に温かい食事や風呂を提供する傍ら、彼を含めた自衛官たちは乾パンや缶詰などの保存食で食いつなぐ生活をしているという。

『産経スポーツ』では「妹の仲間とよく似たキリッとした顔立ちで、身長は1メートル75前後だと思います。人あたりのやわらかい方です」(マネージャー:産経スポーツ)と彼を紹介。

ネット上では気になる彼の画像も確認することができるが、「妻夫木風の爽やかハンサム」「笑ったところが妹そっくり」というように特に俳優の妻夫木聡(つまぶきさとし=30)に似ていると評判だ。

また仲間は2004年に発生した新潟県中越地震の際、公表することなく100万円を寄付していたことが翌年新潟県による名簿公開で明らかになった。
今回の震災に関しても、主演舞台「琉球ロマネスク テンペスト」の会場で義援金を募るなど支援活動には意欲的。

被災地復興を切に願う仲間兄妹の想いが、一日も早く実を結ぶことを祈っている。(高橋)


関連ニュース
仲間由紀恵が黒歴史を告白! 「とっくの昔に封印した」過去って?
仲間由紀恵が公式ブログ開設の背景で、夫・田中哲司と離婚準備!?
仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由! 妊活中に浮気した不貞夫なのに何故!?
仲間由紀恵のセンスの無さを夫・田中哲司が暴露!? 「好みじゃない」
吉高由里子が仲間由紀恵に「最近ヤってんの?」と下品質問連発でピリピリムード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵
【キーワード】
美しい隣人 仲間由紀恵 東日本大震災 自衛隊 妻夫木聡 妻夫木 仲間 主演 震災
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau