【訃報】ヴィジュアル系バンド・しゃるろっと、ボーカル和乃逝去
(04/12)

ヴィジュアル系バンド・しゃるろっとのボーカルを務める和乃(かずの)が4月5日に急病で逝去していたことが分かった。
葬儀・告別式は遺族の意向により、近親者のみの密葬ですでに執り行われたとのこと。

しゃるろっとは2001年に結成されたヴィジュアル系バンド。
2006年に『横浜ラブストーリー/ダイヤモンドブサイク』でメジャーデビュー。
青春時代をモチーフにした歌詞が多いことが特徴だった。

和乃が最後にブログを更新したのは4月3日。
東海大相模の甲子園優勝について書かれていた。
同エントリーからは体調が悪かった様子は感じられなかったが、和乃はほぼ毎日ブログを更新していたため、一部ファンの間では「2、3日前からblogが更新されない」と心配の声があがっていたという。(今井)


関連ニュース
[訃報]ビジュアル系ロックバンド「蜉蝣」の元ボーカルの死去自殺か!?
ビジュアル系バンド「我羇道」のメンバーが事故死!! 新名神で横転事故
見た目だけじゃない!? だと思うヴィジュアル系バンドランキング発表!!
「SHAZNA」、事実上の解散をファンに発表。IZAMは俳優活動も視野!
Acid Black Cherryというビジュアル・アーティストの正体は?
注目ワード
【キーワード】
しゃるろっと、 ボーカル 和乃 逝去 急病 更新 しゃるろっと ヴィジュアル系 バンド
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau