藤井リナ、元カレ・ISSA未練タラタラ!? 繰り返される電話しつこい!?
(05/22)

アーティスト・Lenaとして6月15日にメジャーデビューすることが決定したモデル・藤井リナ(ふじいりな=26)。
『ヒカリ』というタイトルのデビューシングルはテレビ朝日で放送される海外ドラマ『フラッシュフォワード』のインスパイアードソングとして抜擢。
歌手として好調なスタートがきれそうな様子である。

そんな藤井は2009年からDA PUMPのISSA(いっさ=32)と交際開始、美男・美女カップルだと話題に。
しかし、2010年3月に交際9カ月で破局してしまった。
結婚も視野に入れていたというが、すれ違い生活で心が離れてしまったようだ。

別れてからしばらく経つ二人だが、未だに二人の関係は続いているのだという。
『探偵ファイル』が報じている。

関係は続いているといっても、"恋人"の関係ではない。
ISSAは藤井の『苦情受付係』となってしまっているようだ。

「リナはちょっと前までISSAに未練があったんですが、今は諦めたみたいです。ただ、暇さえあればISSAに電話しちゃうらしくて、ISSAも大変みたいですよ」(業界関係者:探偵ファイル)
六本木界隈でよく遊んでいるという藤井でも、ISSAとの別れは辛いものだったのだろうか。
ISSAからしたら元カノにも関わらず連絡が頻繁に…、迷惑な話である。

また別の業界関係者によると、藤井からかかってくる電話はあらゆる不満や文句を言うだけのクレーマーのような内容なのだとか。
ISSAはその電話に対し、「リナは常に揚げ足とってケンカふっかけてくるから嫌」と話し嫌がっているという。
女性にやさしいジェントルマンなISSAだが、ついに限界が来たようで最近は電話を取らないそうだ。

典型的な女王様タイプという藤井。
男にも女にもキツく、特に男に対してはしもべにしたいと思ってしまうそうだ。

業界関係者によると
「道で人とすれ違いざまにぶつかると『なんだよ、ブス!』とか、『死ね』とか平気で言いますね。まわりからは『あんた藤井リナなんだから、そういうの止めな』って言われてるけど全然気にしてない」(同)
とのこと。
かなりキツい感じである。
あらゆる場面で暴言を吐いてしまうこの癖は、芸能人にとって致命的。
いまではISSAのみならず事務所スタッフもヒヤヒヤしながら見守っているという。

NEWS兼関ジャニ∞メンバーの錦戸亮(にしきどりょう=26)と熱愛が報じられてからは、目立ったウワサのない藤井。
次に付き合う相手はちゃんと藤井の女王様な性格を理解しないと、後が大変になりそうである。(今井)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
注目ワード
【人物】
藤井リナ | ISSA
【キーワード】
藤井リナ 熱愛 DA PUMP ISSA フラッシュフォワード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau