スッキリ!!』の阿部祐二リポーターが復帰! 震災当日の交通事故で全治3ヶ月
(06/02)

3月11日未明に交通事故に遭い、全治3ヶ月の重傷を負っていた阿部祐二リポーター(あべゆうじ=52)が2日、レギュラー出演していた『スッキリ!!』(日本テレビ系)で復帰を果たした。

番組冒頭、司会の加藤浩次(かとうこうじ=42)が、
「嬉しい報告があります」
というと、拍手のなか阿部リポーターが登場。
「やっと『スッキリ!!』に出れた。出たくて出たくてしょうがなかった」
と喜びを語った。

また、入院中の写真を公開すると同時に、頭を17針も縫ったことを告白。
それでも加藤から、
「今は万全?」
と問われると、
「痛みはありません」
と力強く返答。
芸能コーナーでは、今月1日に取材したという「全国プロポーズの言葉コンテスト2011」の様子を元気にリポートした。

阿部リポーターは東日本大震災当日の午前2時ごろ、タクシーで帰宅中に乗用車と衝突。
第二頚椎骨折などの重症を負い、入院を余儀なくされていた。
その後はまさ子夫人の献身的な看病もあり、徐々に回復。
4月24日には退院し、自宅でのリハビリに切り替えていた。

所属事務所によると、後遺症などの心配もないという。(伊原)


関連ニュース
面白いね〜」発言の大竹真が『スッキリ!!』に復帰! 謝罪で何を語った!?
日テレ・葉山エレーヌ過激な私服で局に反発!? 西尾由佳理フリー転向もある!?
面白いね〜」発言の大竹真がテレビから消えた! 「退社決定」との声も!
テリー伊藤の発言が韓国物議!? 韓流ブームの背景は性接待!?
加藤浩次、脱臼骨折で番組降板…!? ケガの様子を生報告!
注目ワード
【人物】
阿部祐二
【キーワード】
阿部祐二 スッキリ 大竹真 加藤浩次 交通事故 スッキリ!!
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau