窪塚俊介岩佐真悠子半同棲中!? 窪塚は否定!
(06/28)

窪塚洋介(くぼづかようすけ=32)の弟で俳優の窪塚俊介(くぼづかしゅんすけ=29)に、熱愛報道が飛び出した。
お相手はタレント・岩佐真悠子(いわさまゆこ=24)。
そんな二人の関係について、『女性自身』が報じている。

二人が目撃されたのは6月下旬のこと。
都内のコンビ二から出てきたすっぴんの岩佐の横に、窪塚の姿が。
ともに帽子をかぶり、周囲を警戒しながら歩いていたとのこと。
二人は古着店に立ち寄った後に、歩いて数分のところにある窪塚のマンションへ入っていったという。

二人の出会いは舞台『ロング・ロスト・フレンド』。
伊東四朗主演のコメディー作品で、共に老人ホーム職員の役を演じていた。

ある舞台関係者によると
「2人は現在、彼のマンションで半同棲していると聞いています」(舞台関係者:女性自身)
という。

同誌が窪塚に直撃取材を行ったところ、コンビニでにツーショットは認めたが"仲のいい飲み友達"だと交際については否定した。
窪塚の所属事務所も「交際ではなく、友達としてお付き合いさせていただいている」と否定。
岩佐の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せています」と否定も肯定もしなかった。

岩佐は『ミスマガジン2003』でグランプリを受賞し芸能界デビュー。
映画『スウィングガールズ』やドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』など話題作に出演し、女優としても活躍中だ。

窪塚は窪塚洋介の弟として有名だが、アメリカ・ロサンゼルスのリー・ストラスバーグ演劇学校に留学経験のある実力派俳優。
主演映画『アメイジング グレイス』の公開が8月13日に控えている。

なかなかお似合いのカップルに見える二人。
すっぴん姿でマンションに入ったとなるとその仲はかなり親密に思えるのだが、果たして…。(今井)


関連ニュース
岩佐真悠子が金持ち会社員と破局! 相手に合わせるのがムリだった!
岩佐真悠子エロビッチぶり健在! 「セックスするのは当たり前」
岩佐真悠子初フルヌード! R15の大胆濡れ場も披露し女優魂に絶賛の声!
岩佐真悠子 新恋人の存在を自ら告白! 結婚も「めちゃめちゃしたい!
アイドル出身の女優Iの兄が逮捕!? 岩佐真悠子のことだと話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
窪塚俊介 | 岩佐真悠子
【キーワード】
窪塚俊介 岩佐真悠子同棲 熱愛 女性自身 女性 否定 関係 所属事務所 映画 舞台 俳優 窪塚洋介 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau