元制コレグランプリ・神崎恵が離婚後、美容家として再出発!!
(07/03)

モデルで美容家の神崎恵(かんざきめぐみ=35)が2日、都内で、著書「一瞬で美人の秘密が手に入る メイクの魔法」(中経出版)の発売イベントを行った。

神崎は93年に第2回ヤングジャンプ『全国女子高生制服コレクション』でグランプリを受賞し芸能界デビュー。

「ひとつ屋根の下」(フジテレビ)や「白鳥麗子でございます!」(フジテレビ)に出演するなど女優やタレントとして活躍したが、20歳で引退。

24歳で日本代表MF、遠藤保仁(31)の兄で元Jリーガー、遠藤彰弘(35)と結婚したが、昨年3月に離婚。

それを契機に美容家として再出発し、現在は母親業の傍ら、美容・健康分野の雑誌で活躍中で、"読むだけで美人になれる"をコンセプトに執筆したのが同著だ。

プチメイク講座では、夏のおすすめメイクとしてオレンジ色のチークを上げ、「かわいらしく、女性らしさがひきたちます」と季節に合わせたワンポイントアドバイス。

美の専門家として、「女性は絶対にキレイになるように生まれてきています。この本を通して、外見も中身もキレイになるお手伝いができたら幸いです」とアピールした。(松野)


関連ニュース
「制コレ」グランプリの湯原麻利絵が、JRA後藤浩輝騎手結婚!!
ペナルティ・ワッキー不倫発覚! キャバ嬢と第二の家庭を築いていた!
高岡由美子、インテリア会社社長とでき再婚!!
松井大輔&加藤ローサが交際半年で電撃結婚! さらには妊娠も発覚!
夫の不倫が発覚した水野真紀男の影!? アノ大物俳優から不倫旅行に誘われた!?
注目ワード
【人物】
神崎恵
【キーワード】
神崎恵 全国女子高生制服コレクション 遠藤保仁 遠藤彰弘 結婚 美人 美容 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau