アンタッチャブル・柴田英嗣女性問題の質問にタジタジ!? コンビ活動にも意欲!
(07/07)

今年1月に無期限休養から復帰した、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(しばたひでつぐ=35)が6日、都内で行われたチャリティオークションの記者発表会にMCとして出席。
活動再開後、初めて公の場に姿を現した。

柴田は去年1月から体調不良を理由に芸能活動を休業。
しかし、詳しい病名などは明らかにされず、一部では休業理由として女性問題もささやかれていた。

この日のイベントでは、SKE48・桑原みずき(くわばらみずき=19)とMCを担当。
的確なツッコミと軽快なトークで、笑いを交えながら進行をこなした。

イベント終了後は、久しぶりに報道陣からの取材に応じ、
「もっと緊張するかと思ったら、そんなに緊張なく楽しくやらせてもらった」
と笑顔でコメント。
黒のポロシャツにハーフパンツというラフな衣装で登場したことをツッコまれると、
「ちょっと間違えた。テレビ慣れしてないからとか、久々だからこうなったわけじゃないですよ!」
と自虐ネタで笑わせる余裕まで見せた。

ただ、報道陣から、
「整理つきましたか?不倫とか」
と休養理由について質問されると、一瞬表情を曇らせ、
「そういうんじゃないですから。病気ですから」
と改めて説明。

コンビでの活動については、
「病気になった時に、仕事全部降りちゃったので」
としながらも、
「2人の機会があれば必ず」
と意欲を見せていた。

活動再開から約半年、いまだコンビでの活動がない柴田。
『M-1グランプリ』を制した漫才を、待ちわびているファンは多いだろう。(伊原)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が再婚! W不倫の悪印象を完全払拭!?
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴田英嗣 | アンタッチャブル
【キーワード】
柴田英嗣 アンタッチャブル 復帰 山崎弘也 休養 休業 再開 コンビ 病気 理由 活動再開 緊張
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau