深田恭子五十嵐麻朝結婚へ!? 大河ドラマ撮影前の9月には決断か!

来年1月より放送される大河ドラマ『平清盛』(NHK)でヒロインを務めることが決まった女優・深田恭子(ふかだきょうこ=28)。
9月には映画『セカンドバージン』の公開も控えており、女優としての輝きは増すばかりだ。

そんな彼女は私生活でも絶好調。
かねてより交際が報じられている俳優・五十嵐麻朝(いがらしまあさ=26)と、9月に入籍することで話が進んでいるという。
『東京スポーツ』が報じている。

「深田は、来年の大河ドラマ『平清盛』のヒロイン・平時子を演じるんです。収録に入ったら忙しくなるので、彼氏とのすれ違いが多くなる。既に2人は"事実婚"状態ですからね。
主演の松山ケンイチにも触発されたようで、大河の収録に入る9月にはケジメをつけて入籍しますよ」(2人を知る芸能関係者:東京スポーツ)

深田と五十嵐の熱愛が発覚したのは昨年10月。
その後もデート現場を何度も目撃され、今年に入ってからは同棲をスタートさせたなどと報じられた。

さらに今年5月には、深田が五十嵐を父親に紹介したとの目撃情報が浮上。
"恋多き女"がいよいよ結婚へ動き出したと、大きな話題になった。

そんな彼女に"最後の一押し"をしたのが、『平清盛』で主演を務める松山ケンイチ(まつやまけんいち=26)だ。

松山は今年2月、以前から同棲していた女優・小雪(こゆき=34)と結婚。
夏ごろより約1年に及ぶ大河ドラマの撮影が始まるため、その前に"ケジメ"をつけたと報じられた。

「深田も、そんな松山から色々アドバイスをもらい、ついに決心したそうです」(同)

これまでに東山紀之(ひがしやまのりゆき=44)や玉木宏(たまきひろし=31)、内田朝陽(うちだあさひ=29)など多く芸能人と浮き名を流してきた深田。
結婚とは無縁と思われたきた彼女だが、五十嵐との交際後は奔放だった生活が一変したという。

「新宿2丁目に出没することもなく、仕事が終わると五十嵐が待っている家にすぐ帰るようになったんです」(テレビ関係者:同)

夜遊びを止め、年下の五十嵐に尽くしている様子の深田。
"恋多き女"はこのまま大人しく家庭に入るのだろうか。(伊原)


関連ニュース
深田恭子、若手俳優・五十嵐麻朝結婚間近!? 体調悪化の父のため決意か
深田恭子、五十嵐麻朝とは親公認半同棲状態!? 人妻になってさらに色気増す!?
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 五十嵐麻朝
【キーワード】
深田恭子 五十嵐麻朝 結婚 熱愛 大河ドラマ 東京 大河 平清盛 関係 女優 ドラマ 同棲 入籍 交際 目撃 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau