楽しんごゲイへの目覚めとイジメ体験を赤裸々に告白!!
(07/09)

財布を盗んだ犯人が逮捕されるなど、何かと話題の楽しんご(たのしんご=32)が、21日、自叙伝「泥だらけの制服」(ワニブックス刊)を出版することが、わかった。

ピン芸人として大ブレイクを果たし、今やバラエティー番組などにも引っ張りだこの楽しんご。

その一方で、テレビ番組では中学時代の壮絶なイジメられっ子体験を告白し、大きな話題を呼んだ。

同著ではそんな中学時代の壮絶なイジメ体験やゲイへの目覚めを赤裸々に告白。

幼少期は、女の子が好きな普通の男児だったというが、中学1年の夏休みに、ブラスバンド部の先輩男子の家に泊まりに行った際、ファーストキスを奪われたことで"男の世界"への扉が開かれたという。

また殴られることは日常茶飯事。それにとどまらず、指をホチキスで留められたり、唇をカッターで切られたりした中学時代のイジメ体験も明かしている。

出版に当たって楽しんごは「これが最後だと思い、封印してきた経験をすべてさらけ出しました。ぼくの痛みを語ることで、少しでも学校からイジメがなくなればうれしいです」とコメントを寄せている。

くしくも『日経エンタテインメント!』(8月号)で、「消える芸人」1位に輝いてしまった楽しんご。それだけに、同著が芸能界での置き土産にならないことを祈りたい。(松野)


関連ニュース
加藤茶の妻・綾菜が楽しんごと浮気!? 創価学会繋がりで親密に!
楽しんご、自殺未遂していた! 芸能活動自粛からひっそり仕事再開!
楽しんご、付き人に暴行! 左あごなど計7発全治1週間! 過去にも事件
楽しんご、拉致暴行は事実無根と一蹴も不謹慎発言の余波は大きく
楽しんご、チノパンの死亡事故不謹慎発言! 「反省しまちゅ」と悪ふざけ謝罪!
注目ワード
【人物】
楽しんご
【キーワード】
楽しんご イジメ お笑い ゲイ 芸人 告白 時代 中学 出版 話題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau