観月ありさが深田恭子の元カレ・清水良太郎真剣交際! 事務所も否定せず!?

女優・観月ありさ(みづきありさ=34)とものまねタレント・清水アキラ(しみずあきら=57)の三男で俳優の清水良太郎(しみずりょうたろう=22)が真剣交際していることが10日、分かった。
『スポニチアネックス』が報じたもので、すでに清水は父親に交際を報告済みだという。

同紙によると、二人が交際をスタートさせたのは今年に入ってからとのこと。
清水は12歳の年の差を感じさせない観月の魅力にゾッコンなのだという。

交際に至った経緯は不明だが、先月、清水が主演した舞台『流れる雲よ』の劇場には、観月から届いた激励の花が。
二人の関係を知らない舞台関係者は、
「えっ知り合いなの?」
と驚いたというが、清水は、
「尊敬しているし、本当に素敵な人なんです」
と幸せそうに語っていたという。

同紙によると、すでに清水は父親に交際を報告済み。
周囲の友人らも二人の交際を、「将来をきちんと見据えた真剣交際」と捉えているという。

4歳から子役として活動していた観月は、1991年にドラマ『もう誰も愛さない』(フジテレビ系)で本格的に女優デビュー。
以後、『ナースのお仕事』(フジテレビ系)や『斉藤さん』(日本テレビ系)など数々の話題作で主演を務めている。
今月10日には新ドラマ『華和家の四姉妹』(TBS系)がスタート。
バツ2ながらとにかく男性にモテまくる女性を演じている。

一方の清水は、イケメン俳優として『ミュージカル・テニスの王子様』やドラマ『ごくせん(第3シリーズ)』(日本テレビ系)などに出演。
過去には女優・深田恭子(ふかだきょうこ=28)との熱愛が報じられた。

なお、今回の報道に双方の所属事務所は、
「仲の良い友人だと聞いています」
とコメント。
交際について否定も肯定もしていない。(伊原)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
清水良太郎、デリヘル嬢とキメセクしていた! ホテルで薬物吸引強要で逮捕へ!
清水アキラの三男・清水良太郎容疑者を覚せい剤使用容疑で逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
清水良太郎 | 観月ありさ | 深田恭子
【キーワード】
観月ありさ 清水良太郎 深田恭子 熱愛 華和家の四姉妹 真剣交際 報告 関係 清水 女優 舞台 俳優 交際 主演 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau