気がつけばストーカー珠緒恐怖体験を激白!!
(09/02)

全米を震え上がらせたスリラー映画の第2弾「ホステル2」(9月8日公開)の試写会が8月28日、都内で行われた。

ゲストとして出演したのがさとう珠緒(さとうたまお=33)。

珠緒はかつて自分が受けたストーカー被害体験を舞台で告白したという。

珠緒によれば、6〜7年前の早朝、自室で目を覚ますとベッドの脇に見知らぬ男が立っていたという。

「どちらさまですか?」と訪ねると、男は「新人です」と答えたと説明。

珠緒が「1回、外に出ていただけますか」と言うと、男は「ハイ」と返事をして出て行ったという。

すぐに珠緒は警察を呼んだ。

指紋を採取したら「この人は何回も来ています」と警察に言われたのだという。

あまりの恐怖感にすぐにそこから引っ越したとのこと。

芸能人は人気商売、ファンの中にはあまりにも好きになりすぎてストーカーと化してしまう人がいても別段おかしくはないが、部屋の中に忍び込んで寝姿を見ているなんてことになると、もはや押し込み強盗と変わりがないように思える。

2000年にはストーカー規制法が実施されたが、被害の総数は変化していないとも言われている。

ただ有名人が被害に遭うのは珍しくないのだが、有名人がストーカーになってしまうこともあるらしい。

国会議員の杉村太蔵(すきむらたいぞう=28)は、現在こそ結婚しているが実は本命が別の女性だったという。

当時はひとめぼれしていまって「結婚したい」と彼氏のいる女性にモーレツアタック。

ややストーカー気味だったという。

あ、でも太蔵くんのキャラならそれもアリ?(鈴木)


関連ニュース
さとう珠緒のクズすぎる性格に批判殺到! 未婚で当然の超自己チュー!!
さとう珠緒がエネルギー・森一弥と破局! 40歳過ぎて捨てられた!?
さとう珠緒が芸人・森一弥と熱愛! キッカケは南原清隆! 芸歴20年の苦労人!
さとう珠緒 AV出演を示唆! 事務所社長が夜逃げで収入が激減
さとう珠緒の事務所が夜逃げ!? 仕事はパチンコ営業のみで家賃も払えず…
注目ワード
【人物】
さとう珠緒
【キーワード】
さとう珠緒 ストーカー 警察 強盗 杉村太蔵 結婚 有名人 スト 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau