楽しんごに三浦春馬似のイケメン彼氏発覚!? 熱烈キス&お持ち帰り撮られた!
(07/26)

人気お笑い芸人・楽しんご(たのしんご=32)に、"イケメン彼氏"の存在が浮上した。

26日発売の『FLASH』によると、楽しんごは7月7日夜、東京・歌舞伎町で20代半ばと見られるイケメン男性と年長の女性らとホストクラブを利用。
その後、女性と別れた楽しんごは男性と二人きりでタクシーに乗車。
二人は車内で何度もキスし、楽しんごの自宅マンションへと帰っていったという。
同誌では、お相手のイケメン男性を俳優・三浦春馬似であると紹介している。

同誌の直撃に対して楽しんごは、自身がプロデュースする整体院のスタッフで、
「カレじゃない」(引用:FLASH)
と関係を否定。
お泊りについては、
「うちにホームステイさせてただけ」(同)
と説明したという。

楽しんごは今年2月に出席したイベントで、
「本命います!」
と告白。
バレンタインデーが近かったこともあり、
「豆乳チョコレートを手作りして、めっちゃラブ注入する」
と"乙女心"を覗かせていた。

この日、自身のブログを更新した楽しんごは、
「いゃーんイケメン男性とデートしているのフラッシュに撮られたよー
恥ずかしんごー」
と報道にも余裕の様子。
同日、会見を開く予定になっており、男性との関係をどのように説明するのか注目される。(伊原)


関連ニュース
加藤茶の妻・綾菜が楽しんごと浮気!? 創価学会繋がりで親密に!
楽しんご、自殺未遂していた! 芸能活動自粛からひっそり仕事再開!
楽しんご、付き人に暴行! 左あごなど計7発全治1週間! 過去にも事件
楽しんご、拉致暴行は事実無根と一蹴も不謹慎発言の余波は大きく
楽しんご、チノパンの死亡事故不謹慎発言! 「反省しまちゅ」と悪ふざけ謝罪!
注目ワード
【人物】
楽しんご
【キーワード】
楽しんご 熱愛 彼氏 ブログ 三浦春馬 イケメン 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau