まだまだ地震には要注意…「伊勢女さんの予知夢」が夏の地震予言!

未曾有の被害をもたらした東日本大震災から5ヶ月が過ぎようとしている。
だが、まだ余震は続いており、1日には駿河湾を震源とするマグニチュードM6.1、静岡で震度5弱の地震が発生。
東海大地震の引き金となる可能性もあったため、心配の声が上がっていた。

気象庁の説明によると
「今回の地震は、東海地震の想定震源域から外れており、東海地震につながる兆候は見られない」
とのことだったので一安心だが、まだまだ油断できない状態にかわりはない。

そんな中、「伊勢女さんの予知夢」という予言がネット上で話題となっている。
「伊勢女さんの予知夢」はとある人が初夢(予知夢)をネット上に書きこんだもの。
3月11日の大震災も的中させているのだが、"夏"に大きな地震が来るという恐ろしい予言をしているのだ。

まず、東日本大震災を的中させた時の予言を検証してみよう。
同予言は春・夏・秋・冬の4つの予言を行っている。
そのうちの「冬」の予言が、東日本大震災について当てているのだ。

「冬」の予言
1.雪が舞っていたので季節は冬?。でも、11という数字が出たから晩秋の11月とする。時刻はお昼過ぎ、午後2時49分で止まる時計。ここにはいそうにない漁師さんっぽい。屋根が瓦ではない。日にちはわからない。
2.いきなり揺れる揺れる長い揺れ。津波10mくらいで道路と家、低い建物が流される。
3.黒い泥と、がれきの山、海岸に真っ黒になった百人の死体が散乱。
4.出てきた数字は48、28,674、022(022は仙台市の市外局番のよう)
5.地名は山田(当初は伊勢市と推定)、高田(当初は新潟県と推定)、若林か高林
6.タワーのある六つの建物の建物がいきなり爆発。(原発?)

11という数字。
これは11月のことだとあるが、実は11日という日付のことを言っているのではないだろうか。
また、地震発生時刻は午後2時46分で、予言にある午後2時49分とほぼ一致。
大きな津波と陸前高田の地名、更には原発の爆発まで予言しており、鳥肌モノである。

以上のように「伊勢女さんの予知夢」は東日本大震災を的中させたのだが、「夏」の予言が更に恐ろしいというのだ。

「夏」の予言
冬・春・夏・秋の四部形式でみた初夢のうち、本当に恐ろしいのは夏のような気がする。
サーファーや海沿いの民家や道路、電車、ビルまでが津波に飲み込まれるような悪夢を初夢で見た。
地域は関東地方で最大震度7。ニノマエ町というところ。TBSのSPECみていた関係か、地名ニノマエ?だったような感じ。
津波で流される電車は、横に濃い青い線が二つで真ん中が黄色かオレンジの太い線。その地域は海と山が近く、トンネルの多いような地域。
その他、地名としては「切り倒しが崩落」「こまちが壊滅、駅前も無残な瓦礫の山」
夏だと思います。時刻は朝のような。電車が混んでいるので平日の朝でしょう。朝だからなのかもしれないですが、サーフィンや海水浴をしている人がまばらなようでした。天気のよい日のようでした。
津波にのまれる、嫌な光景でした。津波が電車や都市部の高層ビルまで押し流したり、山にぶつかっていったり。
震度7がニノマエマチで、一帯が震度6強。伊勢市も震度6強といったアナウンスが流れた感じでした。
災いとは地震?→地震と火と津波と風といくさ(戦争)。
東京、日本はどうなるの?→火の元の天使は都に戻る。笑みしの国は立ち上がる。
あと、映像と声。女優の岩井友見さんに似たアナウンサーが全国ニュースで「東京のスタジオが被災したため、復旧のメドがたっておりません」と話す。

ここに登場する"津波で流される電車"だが、ネット上では横須賀線ではないかと予想されている。
また、こまち→鎌倉の小町通り、切り倒し→鎌倉の切通しのことではという予想も。

ちなみに「春」の予言では不吉なものはなかったと言っており、「秋」の予言では中国とアメリカが原因でお金・食べ物の価値が変わると述べている。

これらはあくまでも"予言"であって、当たるかどうかは分からない。
だが、東日本大震災から5ヶ月が経とうとしている今、油断してしまっている人は多いのではないだろうか。
これも何かの警鐘だと思って、もう一度気を引き締めることが必要なのかもしれない。(今井)


関連ニュース
ジュセリーノ東日本大震災をズバリ予言していた! 疑惑の手紙の内容とは!?
予言的中の小林朝夫批判殺到!? 突然のツイッター引退宣言に発展!?
小林朝夫最高最大レベル地震警告を発令! 最大震度7の巨大地震を予言!?
耳鳴り地震予言!? 一般人ブロガーみゆ吉が話題に!
震災後最大の余震3月から予言されていた! 8日も引き続き注意が必要!?
東日本大震災予言した人はまだまだいた! 「日本の危機終わらない
東原亜希デスブログ原発を書き記す…ついに悲劇幕開けか!?
忌野清志郎原発事故予言していた! 発売禁止になった問題作の歌詞とは!?
小林亜星の息子・小林朝夫東日本大震災予知していた! 4月7日前後にも何かが起こる!?
東日本大震災がアメリカの超能力者ロン・バードによって予言されていた!?
大地震放射能漏れ予言されていた!? 謎の書き込みに「怖すぎる」の声!
注目ワード
【キーワード】
地震 予言 関東 東日本大震災 伊勢女さんの予知夢 震災 震度 津波 東海地震 日本 伊勢女 震度7 電車 爆発 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau