高橋真麻アナ、「いいとも」で堂々の交際宣言! 交際のキッカケは熱愛報道!

4日発売の『女性セブン』で7歳年上のIT企業社長との"お泊りデート"を報じられたフジテレビの高橋真麻アナウンサー(たかはしまあさ=29)が5日、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に生出演。
堂々の交際宣言を行った。

番組では冒頭から、「おめでとう!真麻」と書かれたくす球で熱愛を祝福。
突然のことに驚きを隠せない高橋アナをよそに、レギュラー出演者たちは、
「正式に恋人の関係に?」
「彼は好きですか?」
などと矢継ぎ早に質問をぶつけた。

高橋アナによると、熱愛報道が出るまでは「長年健全な普通のお友達」だったが、
「報道をしていただいたことがきっかけでお付き合いすることになりました」
とのこと。
父で俳優の高橋英樹(たかはしひでき=67)も交際を認めているという。

気になる結婚については、
「まだ全然。つきあってまだ何日とかですから」
としながらも、その表情は幸せいっぱい。
「今の気持ちを歌で」
とリクエストされると、岩崎宏美の『シンデレラ・ハネムーン』を振り付きで披露し、スタジオを沸かせた。

『女性セブン』によると、お相手の男性はネットコンテンツを配信するIT企業社長で、資産数億円と見られる超セレブ。
釣りや映画が趣味で、人当たりのいい"モテ男"として業界では知られた存在だという。

ちなみに高橋アナは熱愛報道が出た4日にブログを更新。
自身初のスキャンダルに触れることはなかったが、
「昨日は今まで生きてきて
一番携帯電話とメールを使った1日でした」
と意味深な言葉をつづっていた。(伊原)


関連ニュース
高橋真麻が中田敦彦の顔出し引退を批判! 「アバター使うのは、無いものねだり」
高橋真麻、「私は絶対袋とじ開ける」と謎の告白!
高橋真麻が精神の病で通院中!? 浮気失恋で激太り、プライベートの記憶なし・・・
高橋真麻アナがヤフー副社長・川邊健太郎と破局! 彼氏の許せない行為が原因!
フジ女子アナ流出は秋元優里のせい!? 局は高橋真麻合コン人脈にも警戒中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋真麻
【キーワード】
高橋真麻 熱愛 笑っていいとも! アナウンサー ブログ 高橋 交際 出演 社長 報道 女性 熱愛報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau