英樹パパもビックリ!? 高橋真麻アナを射止めたIT社長の意外な素顔とは…
(08/07)

5日、生出演した『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で、7歳年上のIT企業社長と交際宣言をしたフジテレビの高橋真麻アナウンサー(たかはしまあさ=29)。

さて、真麻アナといえば、父で俳優の高橋英樹(たかはしひでき=67)の愛娘。

雑誌のインタビューでは「結婚する相手とでないと、手もつなぎたくないし、キスもしたくない」と答え"処女伝説"もあった。大学時代は門限は午後6時だったというから、今どき珍しい"箱入り娘"だ。

すでに父の高橋も交際を認めているというのだが、気になるのは真麻アナを射止めたお相手の男性。

熱愛を報じた『女性セブン』によると、ネットコンテンツを配信するIT企業社長で、資産数億円と見られる超セレブというのだが…。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。


(以下引用)

「実は彼はまだ36歳ですが、IT業界の寵児といわれるほどの有名人で、あの孫正義氏やヤフーの井上雅博社長の信任も厚く、"懐刀"と呼ばれる切れる人物です」というのはIT業界関係者だ。

この男性は大学時代にネットベンチャー企業を立ち上げて、卒業後は別のIT企業のプロデューサーとしても活躍。現在はネット映像配信会社の社長を務めている。

「メガネに口ひげがトレードマークで、ハリウッド俳優のジョニー・デップ風のイケメン。資産数億円の大金持ちですが、気取ったり、セレブぶったりせず、人当たりもいい。女性にはとにかくモテますね。人脈も豊富で、IT業界はもちろん、政界、芸能界と多岐にわたります」(IT関係者=前出)


(以上 引用「日刊ゲンダイ」より)


IT企業の社長で孫正義氏の懐刀。さらにジョニー・デップ風のイケメンとなるとモテないほうがおかしい。一部報道によるとバツイチだというが、英樹パパはこの経歴をどう見るのか…。(松野)


関連ニュース
高橋真麻が中田敦彦の顔出し引退を批判! 「アバター使うのは、無いものねだり」
高橋真麻、「私は絶対袋とじ開ける」と謎の告白!
高橋真麻が精神の病で通院中!? 浮気失恋で激太り、プライベートの記憶なし・・・
高橋真麻アナがヤフー副社長・川邊健太郎と破局! 彼氏の許せない行為が原因!
フジ女子アナ流出は秋元優里のせい!? 局は高橋真麻合コン人脈にも警戒中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋真麻
【キーワード】
高橋真麻 熱愛 笑っていいとも! 女子アナ 高橋英樹 孫正義 女性 関係 相手 孫正義氏 俳優 高橋 交際 大学 時代
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau