松居一代が家政婦を暴行!?警察ザタに!!
(09/05)

8月17日の正午ごろ、世田谷の高級住宅街にパトカーが駆けつけた。

そこは船越英一郎と松居一代(まついかずよ・50)夫婦の家だ。

松居家で家政婦をしているフィリピン人女性のAさんが、松居に暴行を受けたと警察を呼んだのだ。「週刊文春」が報じている。

「Aさんは松居さんへの不満をよく口にしていました。

『8時間勤契約なのに残業をさせられ、残業代が払われない』

『松居家の近くのごみ収集は朝早いからといって、自分の家に持って帰るように言われた』

『理由もなく頬をぶたれた』などなど。

フィリピン大使館にも相談にいったそうです(Aさんの知人・週刊文春)」

そしてついにこの日、朝食の用意をしていた松居と、ついに口論となった。

「Aさんはその時、電子レンジを掃除していたのですが、松居さんからサランラップの芯で、背中をバシバシと殴りつけられたと憤ってました(同)」

この行為にAさんは爆発。家を飛び出し、徒歩5分ほどの交番へ駆け込んだのだ。

英語のわかる警察官が動員され、パトカーは松居家へ。玄関先で事情聴取が行われる騒動となったという。

この件について松居本人は「うーん。殴ってなんかいません。手がぶつかったかもしれませんが」とコメント。

夫の船越も口論は聞いたが、殴っていないと思うと答えている。

真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
松居一代が逮捕寸前! 警察が住居侵入罪で立件で懲役免れない!?
松居一代、夫・船越英一郎に謝罪文送信していた! その内容とは!?
船越英一郎が松居一代に離婚調停申し立て! 違法バイアグラでのセックス暴露された!
松居一代が船越英一郎と離婚間近!? 彼が別邸に住む理由も明らかに!
船越英一郎が松居一代と離婚へ! 熟年離婚の原因は!?
注目ワード
【人物】
松居一代
【キーワード】
松居一代 暴行 警察 船越英一郎 週刊文春
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau