山本モナふたたび熱愛報道の真相!フィリピン3連泊のお相手はやっぱり!?

タレントの山本モナ(やまもともな=31)が9月7日発売の写真週刊誌「フライデー」に新恋人とのバカンス写真が掲載された!

民主党のイケメン代議士、細野豪志氏(ほそのごうし=36)との衝撃路上チュー写真から約1年、またもモナに熱愛発覚!

同誌によると、モナと新恋人は8月下旬にフィリピン・パマリカン島に3連泊で滞在したという。

その間、クルーザーでクルージングを楽しんだり、浜辺を散歩したり、オープンテラスで食事したりとバカンスを満喫。

連日、新婚カップルのような仲むつまじい姿を見せ続けたという。

実はこの「新恋人」は、元カレであると同士は報じている。

元カレM氏は40歳前後のゲームソフトクリエイター。業界では有名人で、都内の一等地の一軒家に住む独身貴族とのこと。

昨年9月に細野氏との不倫キスが報じられる以前の8月の段階で、M氏とモナの親密交際をキャッチされていたという。

細野氏との不倫騒動後、2人が「元サヤ」に収まったということになる。

モナが所属するオフィス北野は「報じられている通り。いいおつきあいをしているお友だちということです。(結婚については)本人に確認したところ、現状ではそういう予定はないと申しております」とのこと。(引用:サンケイスポーツ)

不倫報道によって一時期仕事を干されるということはあったものの、バラエティ番組にどんどん進出して以前よりもさらに存在感がアップしてきたモナ。

気心の知れた元カレと復活愛によって、さらにパワーアップか?(鈴木)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 代議士 細野豪志 路上チュー イケメン 新恋人 恋人 写真 細野氏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau