次はタイに行きタイ!?山本モナ絶妙のタイミングでPR

9月7日発売の写真誌「フライデー」。ここで元カレとのフィリピン・パマリカン島3連泊を激写されたタレントの山本モナ(やまもともな=31)。

昨年の夏に発覚して大いにもめたイケメン代議士、細野豪志氏(ほそのごうし=36)との衝撃路上キスのスクープから約1年、またも注目を集めている。

そんな渦中の山本モナが、絶妙のタイミングで公の場に登場。

タイ国際航空のキャンペーンパーソナリティを務めることになり、都内で行われた記者会見に登場したという。

元カレのゲームクリエイターM氏(40歳前後)とのスクープ直後ということもあって、記者会見の会場には報道陣がおよそ50人も殺到したらしい。

大盛況の記者会見は、はじめのうちこそタイ国際航空についての話題であったようだが、会見終了間際には山本モナへの集中砲火がはじまった。

「旅行は楽しかった?」「タイには誰と行きたい?」などのいじわるな質問が矢継ぎ早に飛んだという。

これにはさすがに山本モナも涙目に…。

しかしそこで無言で立ち去るようなことはなく、むしろここから本領を発揮したという。

細野代議士との不倫問題もメディア復帰後はバラエティー番組の中でネタに変えて、逆境をバネにしてきた山本モナ。

涙を浮かべながらも「次回は(元カレと)タイに。タイの遺跡を観に行きタイ」と報道陣に満面の笑みを向けたという。

体を張ったPRに会場は爆笑、山本モナのしたたかさと芸能人根性に軍配があがった。(鈴木)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ タイ国際航空 パーソナリティ 元カレ 不倫 山本 会見 記者会見 代議士 タイ 航空
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau