平井理央アナ、年上ディレクターと交際順調結婚に踏み出せないワケ!
(09/04)

そのルックスとアイドル性の高さから、多くの男性に支持されているフジテレビの平井理央アナウンサー(ひらいりお=28)。
そんな彼女は今、"結婚"か"仕事"かで思い悩んでいるという。
『週刊ポスト』が報じている。

平井アナといえば、2006年に4歳年上のイケメンディレクターとの"車中キス"が激写され熱愛発覚。
男性とは慶応大学の先輩後輩で、仕事の相談を持ちかけているうちに交際へ発展したなどと報じられた。

その後目立った続報はなかったが、同誌によると、現在も順調に交際を続けているとのこと。
石川県にある男性の実家へ泊まりに行くなど、すでに親公認の仲だという。

こうなると気になるのは、二人の結婚だ。

フジテレビでは宮瀬茉祐子アナ(みやせまゆこ=29)、遠藤玲子アナ(えんどうれいこ=29)が立て続けに結婚を発表。
今年11月に29歳を迎える平井アナも、当然結婚を意識しているはずだ。

しかし、彼女にはすんなり結婚を決められない理由があるという。

「彼は実家のペンションとお寺を継ぐために、いずれは石川県に帰らなければならないんです。
寿退社後もフリー転身すれば引く手数多の人気アナだけに、仕事を全て捨てて男について行くか、悩んでいるようです」(テレビ局関係者:週刊ポスト)

高島彩退社後のフジテレビで、エース級の活躍を見せている平井アナ。
上昇志向が強いと言われる彼女が選ぶのは"エースアナの座"か、それとも"女性としての幸せ"か。(伊原)


関連ニュース
平井理央アナが離婚を発表! 元夫の蜜谷浩弥は熊田曜子と不倫していた!?
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
元フジ・平井理央、姉・平井真央芸能事務所へ! 姉妹がタッグ組み復帰決定!
「すぽると!」 平井アナの後任は新人・宮澤智アナ! 入社半年で異例の大抜擢!
フジテレビ・平井理央アナ、寿退社を決意したのは社内イジメが原因!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
平井理央
【キーワード】
平井理央 熱愛 結婚 退社 宮瀬茉祐子 テレビ 平井 石川 フジ 交際 彼女 実家 仕事 平井アナウンサー 平井理央アナウンサー 平井りお
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau