戸田恵梨香、過激な言葉で男を挑発!? 「オ○コ見したろか
(09/05)

ドラマや映画で大活躍中の女優・戸田恵梨香(とだえりか=23)が、4年ぶりに舞台に出演することが4日、分かった。

今回戸田が挑戦する舞台は、来年1月5日に東京・渋谷の新国立劇場小劇場で開幕する『寿歌』。
核戦争後の世界を放浪する関西の芸人夫婦の物語で、1979年の初演以来、独創的な世界観とシュールな台詞の掛け合いが多くのファンを魅了している名作だ。

舞台は堤真一(つつみしんいち=47)と橋本じゅん(はしもとじゅん=47)、そして戸田の3人芝居。
戸田は堤の妻役で、天真爛漫な女性を演じる。
脚本には戸田演じるキョウコが、
「オ○コ見したろか」
などと過激な台詞で夫を挑発するシーンもあるという。

2008年1月『いのうえ歌舞伎☆號「IZO」』以来、2作目の舞台出演となる戸田は、
「不安で仕方ないですが、不安を越えてしまうくらい気持ちが高ぶっているのも事実。
新しいことへの挑戦として全力で演じ切りたい」
とこれまでのイメージを覆す役柄にも意欲的。
舞台の印象については、
「言葉遊びや時代背景など、すべてが新鮮」
と語っている。

同年代の若手女優の中でも、その演技力が高く評価されている戸田。
今回の舞台出演でさらに一皮剥けることはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香
【キーワード】
戸田恵梨香 舞台 エロ 堤真一 橋本じゅん 女優 戸田 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau