おぎやはぎ矢作の元モデル美女同棲愛好調?継続中
(09/09)

おぎやはぎ・矢作兼が元モデルの女性との交際を「FRIDAY」にスクープされたのは7月。

女性が矢作の自宅近くで犬を連れてジョギングしたり、近所のスーパーでキャベツや牛乳などを買い出す様子も紹介され、同棲中なことも暴露されてしまった。

しかし、同誌の直撃に矢作は、付き合って二年になるが、結婚は考えていないと告白。

約一ヶ月が経過した9月9日、都内で開かれた、DVD「おぎやはぎのゴルフが2.8倍楽しくなったらいいんですけど何かご提案でも?」の発売イベントに登場した矢作の様子を「スポーツ報知」が報じている。

矢作は、

「彼女と一緒にコースにも出てますよ。練習場に行くの大好きですから」

と交際の順調さをアピール。

しかし、結婚に関しては、

「結婚ねー。うーん…。今年か来年かにでもすればいいんでしょ」

と、言葉を濁していた。

交際は好調のようではあるが、矢作はこのように「結婚はナシ」とのアピールを繰り返すばかり。他人事ながら、同棲中の女性の気持ちが気になってしまうところだ。(淺川)


関連ニュース
ジャニーズの礼儀正しさは事務所の先輩に対してだけ! 業界内から暴露!
板野友美おぎやはぎが和解! 「AKB全員の悪口言ってる」から許してくれた!?
おぎやはぎ・矢作兼元モデルの年下美女とゴルフデート! 結婚もあり得る!?
おぎやはぎら所属「人力舎」が2億円の所得隠し! 人件費大幅水増し!?
王理恵×おぎやはぎが、新メニューコンテストで異色のコラボレーション!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
おぎやはぎ
【キーワード】
おぎやはぎ 矢作兼 FRIDAY モデル 同棲 交際 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau