ナイナイ・矢部浩之「いまは仕事」で青木裕子破局!? 島田紳助の引退も影響か
(09/13)

昨年8月に熱愛が報じられたナインティナインの矢部浩之(やべひろゆき=39)とTBSの青木裕子(あおきゆうこ=28)アナウンサー。
一部では「いよいよ結婚か」との噂もあった二人だが、一転、破局を迎えてしまったという。
『週刊実話』が報じている。

同誌によると、二人の関係がギクシャクし始めたのは今年7月頃。
そして最近になって矢部が主催する芸人サークル"ニイさま会"のメンバーの一人が、破局は二人の結婚観・恋愛観の違いが原因だと漏らしたのだ。

「同会は『品川庄司』の品川祐、原口あきまさ、『次長課長』の河本準一らが主なメンバー。それ以外に食えない若手や作家らが飲み会に参集するんです。
その会に参加した若手芸人がつい口を滑らしたんですが、矢部さんはサラサラ結婚する気なんてないようです。籍を入れない『事実婚で十分や』が矢部さんの口癖です。
おまけに『当分女はいらん。いまは仕事やろ』とメンバーに気合いを入れていました」(関係者:週刊実話)

最近は全く連絡を取っていない状態だというが、冷めた態度の矢部に対し、青木アナは未練たっぷりだとか。

また先月23日に吉本興業を退社、芸能界を電撃引退した島田紳助(しまだしんすけ=55)の一件も、仕事熱心な矢部の心を大きく動かした。

「紳助のポジションを巡って多くの芸人が我こそは、と手を挙げている。そんな時に、やれ結婚だなんて言っていたら置いていかれてしまう。
そんな事情もあって矢部は距離を置くことにした」(芸能プロ関係者:同)

自身のレギュラー番組を中心として、青木アナとの交際をよくイジられていた矢部。
本人も照れた様子でそれに応える姿が印象的だっただけに、あっさり別れてしまったというのは衝撃的だ。
尤も、「事実婚で十分」とは芸能界きってのモテ男・矢部らしい考え方とも言えるが…。

果たして恋愛を捨てて仕事に生きることを決めた矢部は、島田紳助のポジションにうまく収まることができるか。(高橋)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
ナイナイ・矢部浩之みのもんたの常習的なセクハラを告発! 岡村隆史も痛烈批判!
矢口真里の不倫に岡村隆史「オチンチン1つじゃダメか」と批判! 矢部浩之も嫌悪感!
矢部浩之、親友・中居正広からの結婚祝い戦々恐々…中居が贈ったプレゼントとは!?
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢部浩之 | 青木裕子
【キーワード】
矢部浩之 ナインティナイン 青木裕子 熱愛 破局 週刊実話 品川 仕事 関係 青木アナ ナイン 矢部 結婚 芸人 紳助 99矢部 ナインティナインの矢部 99矢部浩之 ナイティーナインの矢部 矢部ひろゆき 青木裕子アナ 青木ゆうこ やべっち 青木祐子 青木アナウンサー 青木裕子画像 青木裕子アナウンサー 青木裕子の画像 ナイナイ矢部 青木ゆう子 ないない矢部 青木優子 ナインティナイン矢部 青木祐子アナ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau