NEWS錦戸亮とリア・ディゾン熱愛?トンデモ話の真偽は!?
(09/10)

リア・ディゾン(りあ・でぃぞん20)に新たな熱愛の噂? 「週刊大衆」が報じている。

「リアファンと公言していたNEWSの錦戸亮との熱愛が、彼のファンの間で噂になっているんです。

彼はライブで、リアとの交際を匂わせるような歌まで披露しているとか(女性誌記者・週刊大衆)」

ここのところスキャンダル続きで、タレント管理が甘くなってきたと言われているジャニーズとはいえ、NEWSと関ジャニ∞を掛け持ちする虎の子の錦戸亮にそこまで好き放題をさせるのかは「?」

「(編注:リアに)恋人ができたのは本当らしいんですが、なかなか尻尾を見せない。それで、いろんな噂が飛び交うのではないでしょうか。

やりたい仕事ができなかったリアが、腐らずに持ち直したのは、精神的な支えができたからだと思われます(芸能プロ関係者・同)」

「音楽活動だけでは、リアで利益を見込めない、と踏んだ関係者が、男スキャンダルを流すことで、再び彼女を、色気イメージの方向へ引き戻そうとしているのでは?(番組制作会社スタッフ・同)」

と、今回も「イメージ戦略」の一環では? とされている。

当サイトでも再三既報のように、リアの売り出し方やスキャンダルにはプロモーションのための「ヤラセ」疑惑が常につきまとっていた。

来日の経緯や、誰も知らないうちから「黒船」扱いの売り出し方。セックス動画やフェラチオ画像の流出? 果ては日本人疑惑と、スキャンダルなのかプロモーションなのかわからないキワドい話題のオンパレード、それがリア・ディゾンだ。

最近も、リアを「新CM女王」とヨイショする記事が「日刊ゲンダイ」に掲載されているが、その内容は「?」

「(編注:リアが出演するCMは)キャンペーンなども含めると12本。“CM女王”といわれる仲間由紀恵の10本を超えて、新女王だ。1本の出演ギャラは2,000万〜3,000万円といわれていて、CMだけで3億円近く稼ぐ(日刊ゲンダイ)」

ところが、そのカウントの仕方はなんともお粗末。

仲間が資生堂や日清食品、KDDIやJRといった大企業から最高裁判所といった公共CMなど認知度の高いものばかりに出演しているのに対して、リアは露出が多いものでもせいぜいロッテどまり。ゲームソフトやエステ業者など、微妙なものが多いのだ。

さらに、仲間の公式サイトには「10本」のCMクライアントが全て記載されているのい対し、リアの方にはバナーが4社分貼られているだけ。「12本」の内訳を検証することができなかった。

ともあれ、「新女王」の誕生に幸あれ!(淺川)
錦戸りょう,関ジャニ∞,NEWS,ジャニーズ


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン | 錦戸亮
【キーワード】
グラドル リア・ディゾン NEWS 関ジャニ∞ 錦戸亮 仲間 ディゾン 出演 関係者 週刊大衆 関係 熱愛 錦戸 リア 疑惑 錦戸りょう ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau