次長課長河本愛人が暴露!またまた浮気発覚!?

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(こうもとじゅんいち・32:画像左)が、浮気相手の女性に関係を暴露された。「週刊現代」が報じている。

証言しているのは、複数いるといわれる浮気相手の一人、モデルのAさんだ。

「彼と初めて会ったのは去年の夏頃でした。もともと私が河本さんのファンで、知人の紹介でクラブのVIPルームで知り合ったんです。

私、興奮と緊張からか、かなり酔っ払ってしまって……誘われるがままに、そのVIPルームでエッチしちゃったんです(Aさん・週刊現代)」

Aさんは一度きりのセックスだと思っていたが、その日からたびたび連絡が来るようになったという。

「電話とかメールで『今日会えない?』って誘われると、つい会っちゃうんですよ。

去年の『24時間テレビ』の合間にも、『次の出番まで時間があるから』と、九段下のホテルに呼び出されたことがありました(同)」

河本が浮気相手に関係を暴露されたのは初めてではなく、過去にも女性誌が同様の「告白」を掲載したことも。

度重なる浮気に、河本の妻は家を出てしまい、別居状態ともいわれている。

浮気癖に食わせるタンメン……じゃなくてクスリはねえ!?(淺川)


関連ニュース
河本準一 人気番組降板でもう後がない!? 相方・井上聡まで干され始めた・・・
次長課長・河本準一が急性すい炎で入院!! 年内休養の可能性も!!
次長課長・河本が26時間テレビで生修羅場! 浮気をヨメにばらされた!?
優木まおみ肉食女子度がますますアップ!? イケメン草食芸人に注意報発令!?
次長課長河本麒麟田村とタッグで“お持ち帰り"不倫の夜
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
次長課長
【キーワード】
次長課長 河本準一 浮気 愛人 セックス 現代 暴露 週刊現代 女性 関係 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau