木下優樹菜ヤンキー時代を語る!モー娘上等!?
(09/15)

「クイズヘキサゴン」(フジテレビ)でおバカタレントとしてブレイクした木下優樹菜(きのしたゆきな=19)はヤンキーだった?

9月12日放送の「グータンヌーボ」(フジテレビ)に出演した木下は、江角マキコ(えすみまきこ=40)に過去について質問されると、かつてのハンパねー時代について告白した。

「そこら辺のギャルと一緒な感じでチャランポランだったんで。半端ないっす。

毎日渋谷にいて帰らないし、公園とかにも一回泊まりました。

バイトとかも3ヵ月続いた覚えがなくて。この仕事(芸能活動)が一番長い。一年経ちました。」

と壮絶ヤンキー時代を明かしたのだ。

家族も木下のことを心配していたようで「心配かけすぎてお姉ちゃんに頭突きされましたもん」と言いつつニッコリ。

さらに、女友達とも馬乗りになってケンカしていたことも明かした。(引用:ワイド芸能ショー)

アイドルなのにヤンキーだったのが売り?

番組中、木下の発言には「ヤンキー魂」のテロップが流れるなど、秘密めいた話題というよりもアピールポイントのように扱われていた。

ちなみに木下は13歳のときにモーニング娘5期のオーディションを受けて最終で落選。

そんな木下が、今やハロプロ所属の里田まい(さとだまい=23)やスザンヌ(20)とユニットを結成して、CDデビューまで果たそうとしている。

落選のときの「モー娘上等!天下取ったる!」といったようなヤンキー魂のおかげだろうか。(鈴木)


関連ニュース
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
木下優樹菜が藤本敏史と復縁!? 匂わせ写真でアピール!?
田中理恵、木下優樹菜と親しいだけでアンチ増加!? 顔面火傷にも「ざまぁ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜
【キーワード】
木下優樹菜 クイズヘキサゴン 江角マキコ ギャル ヤンキー 芸能 時代 落選 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau