片岡愛之助愛原実花との交際宣言の裏で佐藤江梨子ポイ捨てしていた!?
(10/20)

劇作家の故・つかこうへいの長女で女優の愛原実花(あいはらみか=25)と熱愛が報じられている歌舞伎俳優・片岡愛之助(かたおかあいのすけ=39)が19日、東京・新橋演舞場で出演中の『芸術祭十月花形歌舞伎』終演後に、報道陣からの取材に対応。
熱愛報道について口を開いた。

片岡は報道陣からの問いかけに、
「いいお付き合いをさせていただいています。すごく大事な方です」
と堂々の交際宣言。
好きなところを聞かれると、
「フィーリングとか人間性ですね」
とノロケてみせた。

二人は今年8月、片岡が主演を務めた舞台『好色一代男』で共演をしたことをきっかけに交際へ発展。
双方の所属事務所も、
「本人たちに任せている」
と交際を認めている。

早くも結婚という話も出ているが、片岡は、
「まだまだはじまったばかりなので。温かく見守ってください」
と慎重にコメント。
ただ、愛称の"ラブリン"にひっかけ、
「"ラブラブ宣言"ですね」
と問いかけられると、
「ありがとうございます」
と幸せそうな笑顔で答えた。

しかし、二人の交際を喜んでいない者もいる。
その人物とは、昨年12月に片岡との熱愛が報じられた女優・佐藤江梨子(さとうえりこ=29)だ。
『女性セブン』が報じている。

「愛之助さんが愛原さんと出会ったとき、彼はまだサトエリといい関係が続いていたんですよね・・・」(芸能関係者:女性セブン)

二人は昨年9月の舞台『花の武将 前田慶次』で恋人役で共演。
舞台公演中には二人きりで食事する姿なども目撃されており、同12月に一部女性誌で熱愛が報じられた。

しかし、愛原の登場で片岡の態度が急変。
佐藤は二人の関係に大きなショックを受けているという。

「サトエリは愛之助さんの舞台を何度も見に行って、ふたりの仲は歌舞伎関係者の間では有名でした。7月には、彼女の仕事後、都内で待ち合わせてデートに出かけたりしてました。
それなのに、彼が急に冷たくなったことに、彼女は相当ショックを受けてるみたい」(同)

端整な顔立ちから女性ファンが多く、昨年は小学5年になる"隠し子"の存在が明らかになった片岡。
果たして、愛原とこのまますんなりゴールインするだろうか。(伊原)


関連ニュース
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
片岡愛之助がいかがわしいマッサージに夢中! 藤原紀香じゃ満足できない!?
片岡愛之助がフライデー記者と喧嘩して大揉め! 一体何が!?
DAIGO&北川景子、片岡愛之助、近藤千尋・・・芸能界の結婚ラッシュが止まらない!
藤原紀香が片岡愛之助とのセックスライフを満喫中!? マスコミに下ネタ連発のエロモード!
注目ワード
【人物】
片岡愛之助 | 愛原実花 | 佐藤江梨子
【キーワード】
片岡愛之助 愛原実花 佐藤江梨子 熱愛 結婚 関係 女優 舞台 佐藤 交際 共演 関係者 彼女 報道 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau