チャン・グンソクと熱愛報道のモデル・makimu、本命は佐藤健だった!?
(10/24)

先月初旬に人気韓流スターのチャン・グンソク(24)と熱愛が報じられた女性ファッション誌『EDGE STYLE』の専属モデル・makimu(まきむ=21)。
報道後交際を否定し、現在は一般女性として生活していると明かした彼女だが、本当の恋人は別の俳優だという。
『フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」』で詳細が明かされている。

「大人気の外タレCの恋人として報じられたことがあるモデルMだけど、実は彼女が付き合っているのは、イケメン俳優Sなんだ。
で、MとCの報道があってから、Sは激怒して、それはもう大変だったそうだよ。2人の共通の友人たちが間に入って、なんとか仲を取り持ってあげたそうだけど…。
これで、Sくんの評判はガタ落ちになってしまったみたいだね。モデル仲間やダンサー仲間から「小せえな」ってことで。
Sはただでさえ、最近人気が落ちてきて、事務所も頭を悩ませていただけに、あとわずかかもしれないだろうな。
事務所はイケメン俳優Mとのユニットとして、再浮上を狙っているようだけど、フライデーもされた演技派俳優Oと仲がよく、本格俳優志向のMと普通のお兄ちゃん系のSじゃ、相性もねえ」(引用:フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」)

掲載されたのは全てイニシャルトークではあるが、外タレCとモデルMは前述のチャン・グンソクとmakimuでほぼ間違いない。
「最近人気が落ちてきた」というイケメン俳優Sについては該当者が複数いるため推測の域を出ないが、「事務所」が同じだというイケメン俳優Mや「フライデーもされた」演技派俳優Oから考えると大体の予測は付く。

そう遠くない過去にフライデーされた演技派俳優でイニシャルがOというと、考えられるのは小栗旬(おぐりしゅん=28)。
小栗は昨年11月、交際中の山田優(やまだゆう=27)の目を盗んで若手女優と浮気したところをフライデーされた。
来年には出演映画が三本公開されることが既に決まっており、文句なしの演技派俳優とも言える。

そして小栗と仲が良く、本格俳優志向のMには三浦春馬(みうらはるま=21)が当てはまりそう。
二人は2008年のドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ系)で共演して以来、自宅を行き来する仲だという。

Mが三浦春馬ならば、同じ事務所でユニットを組みそうな俳優Sは佐藤健(さとうたける=22)だろう。
両者は大手事務所・アミューズに所属し、共演も多い。
昨年2月にリリースした三浦・佐藤のコラボDVD『HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜』がヒットしたことを受け、来月11日もシリーズ2作目『HT 〜赤道の真下で、鍋をつつく〜』をリリース予定だ。

佐藤は2009年にタレント・秋山莉奈(あきやまりな=26)との熱愛が報じられ、一部メディアではまだ交際が続いているとも言われていた。
果たしてmakimuの本当の彼氏は佐藤なのか、グンソクなのか、それとも他に本命がいるのか。
モデル契約の件なども含めてまだ謎の多い彼女だけに、熱愛が噂される男性タレントのファンも気が気でないのでは。(高橋)


関連ニュース
チャン・グンソク熱愛報道のmakimu、クラブでジャニーズとも交流!?
チャン・グンソク熱愛報道のmakimu、ブログからある写真削除していた!?
チャン・グンソクmakimuとの熱愛否定も「食事をご一緒したことはあります
makimuチャン・グンソクとの熱愛報道に言及! 突然のブログ閉鎖宣言も!
チャン・グンソク、人気モデル・makimu熱愛発覚! ホテルでの目撃情報も!
注目ワード
【人物】
makimu(進まきむ)
【キーワード】
チャン・グンソク makimu 熱愛 小栗旬 三浦春馬 共演 演技 楽屋 彼女 報道 女性 グン モデル 俳優 恋人
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau