アンタッチャブル・柴田英嗣、復帰後の仕事激減を吐露! 相方・山崎との会話もなし・・・

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(おぎひろあき=40)、アンジャッシュの児嶋一哉(こじまかずや=39)、アンタッチャブルの柴田英嗣(しばたひでつぐ=36)らが31日、都内でCS放送ファミリー劇場の新番組『おぎやはぎ小木のナツハチ党!〜80'sの愛し方〜』『80's 黄金のヒーロー列伝』の制作発表会見に出席した。

新番組はともに「プレイバック!熱き80's」がテーマ。
小木と児嶋が出演する『おぎやはぎ小木のナツハチ党!〜80'sの愛し方〜』は懐かしのヒット商品の愛好者を紹介し、柴田が出演する『80's 黄金のヒーロー列伝』は80年代に活躍したヒーローの逸話や伝説の真偽を探っていく。

自身の80年代について聞かれた小木は、
「楽しかったですよね。日本が1番元気だったいい時代」
としみじみ。
サッカー少年だったという柴田は、
「小学校のとき、(名門の)清水FCからスカウトが来るくらいうまかったのに、スカウトを断ったらセレクションで受けたら落ちるというとんでもない展開になり・・・」
とほろ苦い青春時代を振り返った。

盛り上がる2人をよそに児嶋は、
「(アンジャッシュの)渡部さんとやりたかった」
とぽろり。
すると柴田は、
「小木さんのバーターなんでしょ?」
とツッコミを入れつつ、
「まぁ、俺も山崎が忙しいんですけど」
と自虐ネタで会場を笑わせていた。

今年1月の復帰以来、いまだコンビとしての活動がない柴田。
報道陣からの、
「番組出演を相方(山崎弘也)に報告した?」
という質問には、
「スケジュールで確認していると思う」
とし、直接伝えていないことを示唆。
さらに、
「今は僕は非常にスケジュールを確認しやすいんですよ。すぐ確認して『この日は行けるよ』って連絡ができるんです」
と復帰後に仕事が激減したことを明かした。

復帰直後、コンビでの活動について、
「機会があれば復活しますよ」
とし、解散の噂を否定していた柴田。
果たして、M-1を制したあの漫才を再び見ることはできるのだろうか。(伊原)


関連ニュース
アンタッチャブル・柴田英嗣が本人の口から休養の真相告白! 女性問題の実態とは!?
ひな壇芸人達寂しいギャラ事情が判明! 番組制作費は超格安だった…
ザキヤマ柴田英嗣とのコンビ解散否定! アンタッチャブル復活くる〜っ!?
アンタッチャブル・柴田英嗣、コンビ復帰は「ないです」と断言! 相方と話し合いするも…
アンタッチャブル・柴田英嗣 復帰後初TVレギュラーは超過酷野宿ロケ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
柴田英嗣 | 山崎弘也 | アンタッチャブル
【キーワード】
柴田英嗣 山崎弘也 アンタッチャブル 解散 復帰 新番組 時代 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau