ベロ出しモデル・ローラ、ロケをドタキャン! このままテレビからフェードアウトか?
(11/01)

誰に対してもフランクな口調と天然キャラでバラエティ番組に引っ張りだこのモデル・ローラ(21)。

バングラデシュ人の父と、日本とロシアのハーフの母を持つクォーターで、大きな瞳が印象的。
男性を中心として高い人気を集める彼女だが、実はある事件をキッカケに彼女に対するブーイングが業界内で噴出しているという。
『週刊大衆』が報じている。

「『世界の果てまでイッテQ』の出演を、ドタキャンしたそうなんです」(引用:週刊大衆)と漏らすのはテレビ局関係者だ。

『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)と言えば、毎週日曜のゴールデンタイムに放送されている人気紀行番組。
女性芸人・イモトアヤコ(25)が"珍獣ハンター"として活躍し知名度を上げたことで知られるが、ローラも過去に出演経験があった。

「ローラは以前、この番組に出演し、出川哲朗との絶妙な絡みが好評を博しました。その流れで、6日間の海外ロケが決定。ところが、理由もハッキリしないまま、直前になって彼女のサイドから"行けなくなりました"との連絡が入ったんです」(同)

既に手配済みの航空チケットやホテルの予約が無駄になるのは、制作サイドにとって大きな痛手。
なんとかならないかと粘ったものの、結局ローラサイドから出演OKが出ることは無かった。
ロケは代役が決まったが、「スタッフは激怒していますから、もう呼ばれることはないでしょうね」(同)と、ローラの評判はガタ落ちしたという。

とはいえ「トークの流れが悪いときに彼女に振れば、"オッケー"のひと言でオチがつくので、非常に重宝されています」(引用:同)と大事にされているローラ。
しかし一部ネット上では、「いちいち舌を出すのが下品」「目上の人に敬語が使えないなんて…」という苦言も多く見られる。
ドタキャン騒動で一気に人気急落、なんてことにならなければいいが。(高橋)


関連ニュース
ローラが契約トラブルを巻き起こして後悔!? 無視した堺正章の助言とは!?
ローラが所属事務所と法廷闘争へ! 奴隷契約解除して独立へ動き出す!
ローラと三代目JSB・登坂広臣の思わせぶりな態度にファン激怒! インスタで偶然の一致!
ローラの年収が途轍もない金額に! 芸能界トップクラスの収入!
ローラが三代目JSB・登坂広臣との熱愛を露骨にアピールして大バッシング!
注目ワード
【人物】
ローラ
【キーワード】
ローラ ドタキャン 世界の果てまでイッテQ イモトアヤコ テレビ 人気 ロケ 出演 彼女 週刊大衆 日本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau