ココリコ遠藤夜遊び帝王!?合コン三昧の日々!
(09/19)

千秋と結婚し、一女の父になったものの、夜な夜な六本木に繰り出しては派手に遊びまわっていると噂なのがココリコ・遠藤章造(えんどうしょうぞう・36)だ。「ナイスポ」が報じている。

高級キャバクラに後輩芸人達を誘って繰り出しては、学生ノリでイッキ飲みをしたり、下半身を露出して大騒ぎしたりと、とても家庭を持つ30代とは思えない有り様なのだ。

しかも遠藤は店のトイレに女の子を連れ込むこともあるという。まさかセックス?

「二人でトイレにしけこむんだから、さすがに店員は気付いているはずだよ。

見て見ぬフリをしているのが不思議なんだけど、芸能人を多く輩出している店だけに、何らかの力関係が働いているのかもしれないね(関係者・ナイスポ)」

「千秋には遠藤が合コンをしていることくらいお見通しなんですよ。

千秋がお気に入りの店でレースクイーンたちと合コンをしていたこともあるそうです。あきれるという以前に、夫を見限りたくなるのもうなずけますよね(ナイスポ)」

最近バラエティやCMでその姿を見ることが増えてきた千秋。しっかり稼いで離婚後に備えているのか、さて?(淺川)


関連ニュース
オグシオ潮田の芸人食い再び!?が今度はココリコ遠藤グアムデート
千秋、恋人候補は「おしゃれで知的な阪神ファン
ココリコ・遠藤“逃がした魚"は大きかった。なんと、千秋の父は世界的企業の会長!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ココリコ
【キーワード】
千秋 結婚 離婚 ココリコ 遠藤章造 関係
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau