楽しんご格闘家の彼氏との交際告白! クリスマスは「一緒に新宿2丁目へ
(11/09)

お笑いタレント・楽しんご(たのしんご=32)が8日、都内で初の単独DVD『みんなの疲れを癒しんご』の発売記念イベントを開催。
整体師ならではのリラクゼーション術を披露するとともに、イベント後には"彼氏"の存在を明かして報道陣を驚かせた。

同DVDは、楽しんごが発案した誰でも簡単にできる「体のもみほぐしテク」を解説付きで収録。
自身のギャグの動きを取り入れた「ドドスコエクササイズ」も紹介されているという。

この日のイベントには、700通の応募の中から選ばれた10組20名のファンが参加。
実際に楽しんごから施術を受けたファンからは、
「すごい」
「きもちいい」
といった喜びの声が。
尊敬の眼差しを向けられた楽しんごは、
「みんな僕の弟子みたい。いつか僕の教室を開くときがきたら、みんな通ってね」
と笑顔で語った。

ファンとの交流で上機嫌になったのか、イベント終了後には自ら、
「モテ期が始まって大変なんです」
と豪語。
報道陣からクリスマスの予定を聞かれると、
「仕事なんですけど、終わってから彼氏と会おうかと思います。最近いい感じなんです」
とあっさり彼氏の存在を認めた。

詳細については格闘家であるということ意外は明かさなかったが、
「試合のときは熱くて男らしい顔つきなのに、しゃべると素人っぽくなるところがかわいくて、そのギャップに惚れました」
とメロメロな様子。
「当日の予定がどうなるかわからないんですけど、まずは新宿2丁目に行って、その後は・・・ね」
と恥じらいながらクリスマスのデートプランを説明していた。(伊原)


関連ニュース
加藤茶の妻・綾菜が楽しんごと浮気!? 創価学会繋がりで親密に!
楽しんご、自殺未遂していた! 芸能活動自粛からひっそり仕事再開!
楽しんご、付き人に暴行! 左あごなど計7発全治1週間! 過去にも事件
楽しんご、拉致暴行は事実無根と一蹴も不謹慎発言の余波は大きく
楽しんご、チノパンの死亡事故不謹慎発言! 「反省しまちゅ」と悪ふざけ謝罪!
注目ワード
【人物】
楽しんご
【キーワード】
楽しんご 熱愛 彼氏 クリスマス 整体師 スマス
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau