にしおかすみこ女王様は居酒屋バイト中!?

女王様キャラでブレイク中のピン芸人、にしおかすみこ(32)の意外な私生活が、今週発売の「週刊現代」に報じられている。

新宿駅から徒歩5分の所にある手羽先専門の居酒屋「T」に、にしおかは今もアルバイトとして籍を置いているという。

「テレビで見かけるようになって芸人だと知りました。ふだんの彼女は、けっして暗いわけではないですが、目立たない、物静かな印象です。

同僚仲間で飲みに行ったときも、酔っ払うことなく、やっぱりフツーでした(男性店員・週刊現代)」

にしおかはアルバイト中には、キャラを封印している? それどころかどの店員に聞いても、「マジメ」「大人しい」「どSキャラ? 作ってますね」といった答えが返ってくるばかりだという。

ちなみみに彼女に恋人は?

「カレ氏はいたみたいだけど、この店の人ではないと思います(別の男性店員・同)」

店長氏はさらに詳しいディテールを暴露。

「にしおかさんはうちで2年くらい働いています。

時給はほかのコと同じ1,000円。主に厨房で働き、サンマを三枚におろしてから芸人としてのお仕事に向かうこともあったようです。

ここ数ヶ月は芸人としてのお仕事が忙しいのかまったく来ていませんが(店長・同)」

かつて、「(芸人としての)月給は6万円」と明かしたこともある彼女。バイトは休みっぱなしで大丈夫?(淺川)


関連ニュース
にしおかすみこが撮られた"ノーブラ&きゅうり"写メ流出!?
にしおかすみこ、元彼に生活費を持ち逃げされたイタ〜い過去を告白!!
にしおかすみこが、女芸人仲間から総スカンで、引退の危機?
やしきたかじんが、「辞めたほうがいい」と、にしおかすみこ引退勧告
にしおかすみこ、「27時間TV」でバレちゃった、ダメダメぶり
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
にしおかすみこ
【キーワード】
にしおかすみこ 女王様 SM ピン芸人 お笑い 芸人 現代 週刊現代 彼女 バイト 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau