錦戸亮、自宅ベッドで女性との全裸ツーショット流出! 関係を持った女性が暴露!

先日NEWSから脱退したばかりの関ジャニ∞・錦戸亮(にしきどりょう=27)。
突然の脱退に世間は驚かされたが、錦戸は二つのグループでのスケジュール管理がうまくいってなかったとコメント。
今後は関ジャニ∞での活動に専念すると発表した。

そんな錦戸だが、11日発売の雑誌『FRIDAY』に女性と二人で写ったプライベート写真が掲載。
裸でベットに横たわるツーショットが波紋を呼んでいる。

流出した写真は月9ドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)が放送されていた時のものだという。
今年の夏に放送されたドラマのため、遠い昔のことではなさそうである。

同誌によるとこの女性・Aさんは女優・加藤ローサ似の美女。
しかし、Aさんにしてみると錦戸との関係は"辛い思い出しかない"のだという。

「『月9』に出演している時だったので、忙しいからストレスが溜まってるんだろうなと思いましたけど、彼は女の子を女の子として扱ってくれないんです。
それが寂しかったし、悔しかった」(Aさん:FRIDAY)
どうやら、錦戸にとってAさんは"遊びの関係"ということのようだ。

「6月頃に渋谷のクラブ『C』に行った時、声を掛けられました。
私は友達と来ていて、彼も仲間と遊びに来ていました。
彼とは気が合って、それで彼のマンションに行き、関係を持ちました。
その後、4〜5回会ったんですが、こっちから電話をしても絶対に出てくれない。
一方的に彼のほうからかかってきました。会うのはいつも、彼のマンションの部屋。
外で食事をするとか、デートっぽい行為はなかったですね。
何かイライラすることが多かったのか、電話で話す時も会っている時も、キツい言葉であたられちゃったので、さすがに疲れちゃって……」(同)
ストレスの"はけ口"となってしまったAさん。
寂しさから写真を撮ってしまったようである。

ちなみにこの流出写真、雑誌『BUBKA』のブログである「BUBKA編集部のブログ」にも掲載された。
『FRIDAY』では白黒写真だが、同ブログに掲載されたものはカラー写真。
Aさんは2社に写真を持ち込んだということなのだろうか。

またクラブ『C』で錦戸と一緒に飲んだことがあるという別の女性によると、
「友だち数人と来ていて、鬱憤が溜まっているのか、お酒が入ると、ストレス発散したいんでしようね、女のコに声を掛けているのを見たことがありますね。
バレるのを警戒してか、日本人の女の子より、外人やハーフっぽい顔の子と楽しげに話していました」(錦戸と一緒に飲んだことがある女性:同)
とのこと。
Aさんのように体だけの関係を持っていた女性は、まだまだ隠れていそうである。

昔からナンパの目撃情報が多く、女癖が悪いことで有名だった錦戸。
ついに出てしまった決定的な写真について、どう思っているのだろうか。(今井)


関連ニュース
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
錦戸亮が吉本新喜劇の美女芸人と熱愛! ジャニーズ退社早々お騒がせ!?
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 ツーショット 写真 流出 脱退 放送 電話 女性 関係 錦戸 関ジャニ NEWS ジャニーズ 錦戸りょう 関ジャニ∞
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau