11代目三愛水着ガールは15歳の宮原華音! 木下優樹菜菜々緒らに続けるか!?

過去に山本梓(やまもとあずさ=30)や木下優樹菜(きのしたゆきな=23)、菜々緒(ななお=23)らが務めてきた『三愛水着イメージガール』のお披露目会見が14日、都内で行われ、東京都出身の現役中学生・宮原華音(みやはらかのん=15)が11代目イメージガールに選出された。
三愛では毎年公募によりイメージガールを募集しているが、一般応募からの選出は今回が初めて。
また、15歳での選出は歴代最年少記録となった。

お披露目会見にビキニ姿で登場した宮原は、
「不安はありますが、精一杯頑張りますので、よろしくお願いします」
と初々しくコメント。
しかし早速行われた水着ショーでは、身長170センチ、B82-W59-H86という抜群のプロポーションで、他のモデルたちに見劣りしない堂々としたウォーキングを見せた。

そんな度胸満点の宮前の特技は「空手」。
小学校5年生のとき全国優勝し、10月に行われた『第14回関東中学生空手道選手権大会』ではベスト4に入るほどの実力者で、高校進学後も空手を続け、インターハイ優勝を目指すという。

今後は空手と芸能活動を並行していくことになるが、
「まだ何も分からないが、先輩のモデルを見習って頑張っていく」
と抱負。
目標にはイメージガールの先輩である木下の名前を挙げ、
「いつも笑顔がステキで大好き。私も優樹菜さんのような女性になりたい」
と目を輝かせた。

宮原はお披露目会見後に所属芸能事務所が決定。
今後は三愛の水着キャンペーンポスターやCM・水着ショーなどを中心に活動していく。(伊原)


関連ニュース
木下優樹菜が長女の入浴シーンをSNSに公開! 「いつまでもバカな親」と大バッシング!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
性悪・木下優樹菜「だっせーあだなw」と一般人を嘲笑! オバサン化指摘され嫌味!
木下優樹菜不衛生行動に批判! 露店で売り物と一緒にミルク冷やす!
木下優樹菜、子供よりブログ優先と批判殺到! 夫・藤本敏史からもクレームが…!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮原華音 | 木下優樹菜
【キーワード】
宮原華音 木下優樹菜 菜々緒 三愛 空手 水着 中学生 会見 優勝 ガール 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau