山下智久のソロ初仕事にNEWSメンバー総出演!? 2年後にはNEWS復帰プランも!

NEWSを脱退し、本格的なソロ活動を始動させた山下智久(やましたともひさ=26)。
そんな彼のソロ初仕事となる来年1月スタートの新ドラマ『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』(TBS系)には、NEWSファン必見のあるサプライズが用意されているという。
『東京スポーツ』が報じている。

同作は、家業の葬儀社を継ぐことになった主人公・井原真人(山下)が、自殺やワーキングプア、過労死など現代社会の闇と向き合い成長していく物語。
現在のところ共演者は発表されていないが、なんとNEWSのメンバーが週替わりでゲスト出演するという。

「NEWSのメンバーが演じるのは、情報屋だったり刑事だったり・・・。必ず山下と何かしら絡む役になると聞いています。
最終回にはメンバーが一堂に会するそうですよ」(事情通:東京スポーツより)

NEWSからの脱退が発表された際、メンバーとの不仲などもささやかれた山下。
しかし、この仰天プランを提案したのは、他ならぬ山下自身だったという。

「NEWSを脱退した山Pですが、なんだかんだ言ってメンバーのことを気に掛けているんです。
一部で報じられた不仲なんてことは絶対にありえませんよ」(同)

ソロ活動に専念するためNEWS脱退という決断を下した山下だが、グループへの愛着は消えていない様子。
むしろ脱退を機に、山下とグループの結束はより強まったという。

「山Pは今回の独立騒動でかなり精神的に追い詰められたそうです。
そんなときに支えになってくれたのがNEWSメンバー。なんと壮行会まで開いてくれたと聞いています」(同)

今回の仰天プランは山下にとって、残されたメンバーへの"恩返し"という意味合いもあるのかもしれない。

また同紙には、山下が2年後にNEWSへ復活するとの情報も。
すでに事務所幹部には内々に打ち明け、了承を得ているという。

いずれにせよ、山下とNEWSの間には切っても切れない強い絆があるようだ。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
NEWSがA.B.C-Z・河合郁人の脱退をライブでイジった!? タイムリーな話題に言及!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | NEWS
【キーワード】
山下智久 NEWS 脱退 復帰 サプライズ 山下 ソロ バー 不仲 情報 東京 メンバー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau