錦戸亮のベッド写真流出にはがある!? 仕組まれた可能性アリ!?
(11/16)

先日ジャニーズのグループ・NEWSから脱退した錦戸亮(にしきどりょう=27)。
今後は関ジャニ∞での活動に専念すると決意を表明したばかりだったが、11日発売の雑誌『FRIDAY』に女性と裸で横たわるツーショット写真が掲載。
一大スキャンダルとなった。

そんな錦戸の写真流出事件だが、裏があるのではないかとウワサされているようだ。
写真の流出の仕方が不自然で、仕組まれたものだった可能性があるという。
『探偵ファイル』が報じている。

『FRIDAY』によると、写真を持ち込んだのは渋谷のクラブ『C』で錦戸に声をかけられた女性。
それから4〜5回体の関係を持ったそうだが、連絡はいつも錦戸から一方的に来るだけだったという。
この女性にとって"遊びだけの関係"は寂しかったようで、写真を撮影したのも
「黙って撮って悪いなとは思いましたが、せめて写真ぐらい、二人の思い出が欲しくて」(FRIDAY)
という理由からだったそうだ。

実は『FRIDAY』にスクープ記事が掲載されている事が発覚した時、雑誌『BUBKA』にも動きがあった。
同誌編集部が更新しているブログ『BUBKA編集部のブログ』に、『FRIDAY』と同じ写真が掲載されたのである。
しかも、『FRIDAY』が白黒写真だったのに対し、『BUBKA』はカラー写真。
ツイッターでは
「【緊急】人気アイドルがベッド写真をブログで電撃公開!!! 釣りじゃありまへん。」
「人気アイドルベッド写真をブログで独占公開!!! あとのことはサイゾーウーマンさんにまかせた!」
「前から持ってたけど、ファンだから出さないわけです。でもよその媒体が出すってなるとマジでムキーっです!!! そんなわけで失礼致します。」
「二枚目の写真を女だと言うてるみなさん、早とちりですよ! ほらクラブで知り合ったイケメンかも知れないじゃん! むしろキスしてるの草野じゃね! 女だったら夢ないよ! そう信じてます。。。」
とつぶやき、『FRIDAY』の独占ではないことをアピールした。

以前からクラブなどで派手に遊んでいる姿が度々報じられていた錦戸。
ここまで決定的な写真が流出したことはなかったが、今回『FRIDAY』と『BUBKA』という2つの媒体に写真が売られてしまったようである。

これに対し、出版関係者は
「派手な女遊びとか、クラブでの泥酔や暴走とか、いろんな情報がネットにもあふれてたわけですけど、なぜこのタイミングで、こういうふうに報じられたのかってことです。
売れっ子になって、世間の注目度が高くなったからなのか、それとも…」(出版関係者:探偵ファイル)
とコメントしたという。

なんと、業界内で
「NEWS脱退で、いよいよ関ジャニに本腰を入れる時期にスキャンダルっていうのは、偶然なのかどうか。
内部の派閥にしてもファンの派閥にしてもいろいろありますから、最近の錦戸をよく思ってない人間が仕組んだんじゃないかって噂もあります」(同)
といったウワサが広がっているというのだ。

確かに再出発を誓ったタイミングでの写真流出は、不自然といえば不自然。
NEWS脱退に関して何か思うところのある人物が仕組んでいるのでは?ということなのだろうか。

ついに決定的な写真が雑誌に掲載された錦戸。
関ジャニ∞での活動に悪影響を及ぼさないためにも、もう少し夜遊びを抑えたほうがいいのかもしれない。(今井)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 ツーショット 写真 流出 女性 写真流出 関係 錦戸 関ジャニ 脱退 人気 関係者 独占 探偵 ジャニーズ 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau